Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

初ドッグラン

2007年01月08日 | ドッグラン

久しぶりにドッグランで思い切り走ってもらおうと
今年初の城北中央公園へ行ってきました。
早速ドッグランへ・・・、でもその前にちょっとロディを疲れさせないと
ドッグランでの大暴走===333が目に見えているので
まずは周辺を散策。

木の葉の絨毯の上で。
ユイは木の葉の絨毯のシャカシャカ感が大好き


しばらく歩いていると、いい木を発見
エヘヘッ、今年初の木登りに挑戦。

こんな高いところに乗せられて迷惑そうなユイ
早く降ろして~~~っ

最初は怖がっていたけど、慣れたらなんだか平気みたい。

高いところって景色がいいねっ。

ようやくロディのガス抜きも済んだところでいざドッグランへ。
今日のドッグランは大盛況です。
遊んできてもいいでスカイ?

ユイは今日もわが道を行く~
大好きなボールを追いかけRun!Run!Run!

かわいいパピーの子もたくさんいました。
5ヶ月の男の子。あおくんに似てない
5ヶ月にして5キロということは、ロディと同じデカジャックになるかな?

この子も5ヶ月で、枝がだ~い好き

このコーギーの子もただ今5ヶ月、5キロだって。
にんまり笑顔がとってもかわいかった~

久々のドッグランで思い切り遊べてよかったね

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナビッケ | トップ | たからもの »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Run♪Run♪Run♪ (さえ)
2007-01-09 00:04:39
ユイちゃん&ロディ君楽しそう~~
城北ドックランはうちからもで30分弱なのでたまに行きますよ。
(??)なぜたまにかというとクレアの
酔いが酷いのです・・・。
木登りユイちゃんベストショットですね。
naoさんの写真はどれもステキです。
返信する
Unknown (あおりんご)
2007-01-09 00:33:00
おお~!パピー君、確かにあおに似てるかも~♪
ロディ君、木登り好きなんですね~。
あおは高い所が苦手みたいなので、乗せたら
必死で飛び降りそうです~
コーギーの子、にんまり具合がなんだかユイちゃんに似てませんか~?
返信する
Unknown (kimix)
2007-01-09 01:11:49
1枚目のロディくんパピーの様な表情!かわいいね!
たくさんのワンコさんと一緒のランは楽しかったでしょうねえ。
お天気もよくて最高だわ~
5キロジャックパピーってすごいねえ・・・
ぷうこって5ヶ月ぐらいって3キロ台だったよ・・・
返信する
いい写真 (みふゆ)
2007-01-09 08:15:42
いつ見ても素敵な写真ばっかだね~。
あたしは一番前のユイちゃんと落ち葉が好きだなぁ。
ユイちゃんは落ち葉のシャカシャカが大好きなんだね。ルナッチもウッドチップより落ち葉の絨毯が好きみたいだよ。
今年初のドッグラン、満喫だねっ!
返信する
Unknown (えあまま)
2007-01-09 08:41:26
ランに行く前にロディーくん、ひと遊びするんですねー(^^)
さすが体力の持ち主・・・・

ユイちゃん怖くなくなった~?高いところ!
なんか気持ち良さそうにしてるねー♪
落っこちないでね~~~

ほんとランにはパピーちゃんがいっぱいだねー!
まだまだペットブームは終わってないですねー(^^)
楽しくかけっこできてよかったね♪
返信する
Unknown (kika)
2007-01-09 11:23:05
初ドッグラン、たくさんワンちゃんがいて楽しそう!
コーギーっていつも笑顔ですよね。この笑顔も好きです
↓ホントだ!生バナナが嫌いなロディくんもバナナビッケは好きなんだ(笑)
このレシピ公開はないんですかー?へへ、期待しています
返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-01-09 11:46:44
城北でハッスルしてきたんですね~♪
我が家はまだ今年行ってましぇん・・・
ジャックがいっぱいいて楽しそう!
今度遊ぼうね~☆
返信する
Unknown (hitomi)
2007-01-09 12:33:54
おおっ!木の葉の絨毯♪気持ち良さそう~
ロディくんめちゃめちゃかわゆい~一枚目の女の子のようだわ
ユイロディのハジケ具合を今年は”生”で見たいなぁ
返信する
初めまして~ (vanira5)
2007-01-09 13:03:26
こんにちは
去年の11月からジャックラッセルテリアを飼い始めました。で、いろいろなブログ見て勉強中です。
HuitとRodyは何歳何ヶ月ですか?
成長記録が細かく書かれているのでお誕生日を教えていただけたら、すっごく参考になるんですが・・・
うちのロックは2006/8/15生まれで
来週5ヶ月になります。そろそろ歯が生え変わるのかナァ~なんて思ってるんですよ^^
返信する
Unknown (みやこ)
2007-01-09 13:05:04
城北公園まだ行ったことないんです~
行ってみたい公園の1つなんですけど!
ロディーくんガス抜きでか??
スタミナあって羨ましいぃ~!
プーシなんて、休ませてから行かないと途中でバテます・・
ほんとにいつも写真が綺麗ですよね!
コツがあったら教えてください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。