Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

4月30日(土)BBQ開催!

2005年04月21日 | オフ会
のち

もうすぐGWですね
みなさん、予定はもうお決まりですか

以下の日程でオフ会を開催したいと思います。
まだ予定が決まってないわ~という方はぜひご参加ください。
飼い主はBBQをしながら交流をし、その後わんちゃんたちは
ドックランで遊ぼうという企画です。

日時:4月30日(土)12:00頃~
場所:さがみ湖ピクニックランド

参加ご希望の方は、以下の内容を記載して
huit_rody@yahoo.co.jpまでをお送りください。

わんちゃんのお名前
飼い主さんのお名前
参加人数

締切:4月24日(日)中

詳細については人数確定後、個別にご連絡を差し上げます。
みなさんのご参加お待ちしております。

★BBSにも遊びにきてね★
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭引き用リード | トップ | 草の上でごろ~ん‥( ̄口 ̄;) »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (marumi)
2005-04-21 15:16:49
ボク参加しまーす♪   

お友達たくさん来るかな?    Riku
返信する
marumiさんへ (nao)
2005-04-21 22:54:03
たくさん集まるといいね~

雨降らないことを祈ろうね★
返信する
Unknown (くぅ兄)
2005-04-21 22:59:18
上のユイチャンのワンポイントがとてもいい感じで見入ってしまいました

うまい。。。

相模湖遠いのでいけませんが

楽しんできてください^^
返信する
くぅ兄さんへ (nao)
2005-04-21 23:57:14
ユイのこのアイコン、ラブさんという方が作ってくださったものなんです。

ほんとに今回のタイトルにぴったりはまってましたね

くぅ兄さん行けないんですね~。。。

残念です。

次回近場で行けるといいですね。
返信する
いいな~ (アミカ(さんごハハ))
2005-04-22 01:48:22
数年前、ここでBBQやりましたよー。

緑豊かでいいところですよね♪

さんご家、チチが仕事なので残念ながら参加できませんが、楽しんできてくださーい☆

当日の様子がUPされるのを楽しみにしてます。



ユイちゃんのアイコン、カワイイ♪

返信する
アミカさんへ (nao)
2005-04-22 01:52:28
ここは、一度行ったことがあってとっても広いですよね~。

残念。。。さんごちゃん家も参加できないですか~。。。

次回予定が合えば、ぜひ参加してくださいね~。



アイコン褒めていただきまして、ありがとうございます!
返信する
Unknown (sanae)
2005-04-22 10:46:31
うひゃぁぁぁ マジでぇ

くぅぅぅぅ とぴさん仕事だよぉ とほほん

いいなぁいいなぁBBQ

すごい残念なりぃ。。。(涙)

オフ会報告楽しみにしているよ

どんなワンちゃんたちが参加するのかなぁ

わくわくわくわく

ちなみに、とぴさん ゴールデンウィークは

お仕事です 我が家は、世間がゴールデンウィークを終えた後、数日お休み取れるかなぁ

って感じだよ くぅぅぅぅ (>_<)
返信する
残念!! (ちょび☆)
2005-04-22 22:23:55
ユイちゃん・ロディくん&naoさん・兄貴さんに会いたかったのに残念!!

ちょーど帰省で、こっちにいないんですよねぇ…。

次回は参加したいと思うので、また企画たててくださいね~
返信する
Unknown (lifestyle7)
2005-04-22 23:30:17
BBQ開催いいな~!ほんとに参加したいけど

旦那様のお仕事のお手伝いがあるので、残念

です。お天気に恵まれて、皆様楽しい集い

ができるといいですね。あとでその様子をUP

してね☆楽しみにしてるね♪
返信する
sanaeさんへ (nao)
2005-04-23 01:35:10
うわぁ・・・、やっぱりとぴさんはお仕事なのね~残念

なかなか予定合わないね~。。

みんながお休みの時に休めないのは

つらいね~。

でも、sanaeさんはあと少しの我慢でウフフな生活が待ってるね☆

がんばって~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。