Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

貫通不可能?

2005年11月19日 | 破壊

ロディによって破壊されたペットゲート。
ようやくスチール製をゲットしました。
しかも、聞いてびっくりのお値段。
数量限定で、

なんと!! 2,000円也~

これなら、いくらでも噛み噛みしていいよ~。
いえ、噛み噛みしても破壊できませぬ。
かなりお得なお買物しちゃいました。
でも、最初にこの商品があったらよかったのになぁ・・・。

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くねんね | トップ | ぴこタイフーン上陸 in 二子... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロディ君びっくり??? (さとっち)
2005-11-20 01:35:30
本当にお得チョビにも買ってあげたいわぁロディ君はガジガジしました?ガジガジしてあれ?って驚いた顔が想像できまつ~
返信する
Unknown (さんごハハ)
2005-11-20 02:20:04
スチール製のもあるのね~、知らなかった。

しかも2,000円?!

かなりイイお買い物よ~☆
返信する
これならOK? (なお)
2005-11-20 07:36:51
これならロディ君でも破壊できないですね。しかも2,000円とはお安い。もう脱走する事はできないぞ~!
返信する
Unknown (グリフP)
2005-11-20 08:59:07
心なしか、ロディくんは楽しみを一つ取られて寂しげに見えるんですが・・・

返信する
あじゃ (ちょろひこ)
2005-11-20 09:20:16
ロディ困ったねえ。

今度は床を掘ってみるとか、どう?
返信する
ありゃあ (サニp)
2005-11-20 13:39:47
ロディ代議士殿

遂に鉄格子の中に!!

わしゃ無実だ!と言いたげな表情。



しかし物証が揃ってますからねえ~

んが無事脱獄できた暁には

犬民総出で脱獄祝いを行いますので

頑張って格子カジリ倒しちゃってください。

・・・(無理だけど~泣















返信する
Unknown (marumi)
2005-11-20 18:52:40
え~っ、2,000円とは、超お買い得品!

うちのなんて、1万以上もした・・・・(-_-;)

ロディくん、これは壊せないね(笑)
返信する
Unknown (ハナママ)
2005-11-20 22:25:14
あら~とうとう鉄格子ですか

ホントにロディ君、寂しそうなお顔ね・・

ハナ家のは、ガーデニング用の伸び縮みする木製の格子のフェンスです。

かな~りカジカジしてありますが、なんとか生きてます



それにしても二千円、安いですね。お買い物上手
返信する
Unknown (ぷるるはは)
2005-11-20 23:39:49
ロディ~これを壊さなきゃJRTの名前がすたる!

・・・かな~?
返信する
Unknown (Moss&Mick@jazz)
2005-11-21 16:45:41
Mossへのお祝いありがとうございます。

一段落でほっとしています。



金属製だと安心ですねー。

脱走犯もそろそろ覚悟かなぁ???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。