Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

トンネル完成!?

2005年11月06日 | 破壊

こら~!!
おしおきじゃーと言って、ユイ&ロディを閉じ込めているのではありません。
写真をよ~く見てください。

そう、もうお気づきかと思いますがペットゲートが貫通していましいました
トンネル完成。ヤッター!!
と喜んでいる場合じゃありません。

もちろん犯人は・・・。
キョトンとした目でこっちを見つめているロディ。
コラーッ!!

このペットゲートは木製なので、カミカミするには最高の噛み心地・・・。
でも、カミカミするために買ったのじゃあ~りません!!

こうなったら鉄とかアルミとかで出来た固いペットゲート売ってないかなぁ?

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯待ち受け画面 | トップ | ユイ+ロディ=?? »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリフP)
2005-11-06 19:22:48
naoさん、ただいま、昨日帰国しました。

しかしロディくんいい仕事しますねぇ~(^^♪

返信する
ご苦労さん (ちょろひこ)
2005-11-06 20:48:36
ロディ、さすがです!

心なしか達成感でさわやかな顔に見えます。

私も小さい頃、障子の穴を開けてそこから出入りしてたそうです。

母は「この子人間?」って思ってたそうな。。
返信する
グリフPさんへ (nao)
2005-11-06 21:23:42
おかえりなさ~い♪

グリフパパ~、褒めてる場合じゃないですよ
返信する
ちょろひこさんへ (nao)
2005-11-06 21:27:09
ちょろひこさんまで・・・。

ホント、褒めてる場合じゃないです

そのうち下が全部貫通しちゃうかも~。。

うひゃひゃ~、ちょろひこさん障子の穴から

出入りしてたんですか~!!

ホント、人間じゃないみたいですね(笑)
返信する
ショーシャンクの空に・・・ (なお)
2005-11-06 21:31:44
ジャックって木の棒が好きですね。散歩してても棒切れを見つけるとくわえてガジガジやってます・・。それにしても脱走を防ぐ手立てを考えないといけないですね。
返信する
なおさんへ (nao)
2005-11-06 21:48:35
そうそう、なぜか木の棒大好きですよね。

このペットゲートがただの棒だったら

よかったのに~。。。

実はこのゲートを壊す前から、鍵を開けて

脱走しちゃうんですよ。。。

南京錠とか付けないと無理かも~。。。
返信する
 (Moss&Mick@jazz)
2005-11-06 22:09:19
“大脱走”って???(笑)
返信する
えーっ! (kika)
2005-11-06 22:42:56
そんなの破壊されるんですねー

確かに木製だとカミカミにちょうどいいですものねぇ^^;

ロディ君はおっとりした印象で、どちらかというとユイちゃんの方がいたずらっ子かと思っていたけど、、やっぱりジャックですねぇ
返信する
Moss&Mick@jazzさんへ (nao)
2005-11-06 23:13:10
何でも破壊王のロディは

大脱走もしちゃうんですよ。

脱走時はもちろんユイも一緒です。
返信する
kikaさんへ (nao)
2005-11-06 23:18:07
そんなの破壊しちゃうの?って物を

ロディは破壊しちゃうんです~。。。

ロディはおっとりしてるけど破壊魔王。

ユイは食いしん坊なだけでおとなしいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。