Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ぶら下がり特訓開始♪

2005年10月05日 | 日常

 

10月16日(日)に湘南チームのBBQへ参加するわが家。

そのイベントの1つとして、『JRT恒例(?)ぶら下がり大会』があります。

ぶら下がりタイムを競うという内容です。

わが家代表の出場選手は、ユイ。

引張りっこの紐はなかなか放しませんよー。

さて、今日も特訓開始です

 

ぶらん、ぶら~ん♪

 

今日の調子はイマイチだけど、いつもなら15秒くらいはいけますよ~。

目指せ、優勝

 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よわっちぃロディ | トップ | みなぞうくん、安らかに。。。 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメ (marumi)
2005-10-05 01:10:10
うちもぶら下がり練習しようとしたら

Riku、ノリが悪いのよ~。

私の下心が分かるのかな(笑)
返信する
Unknown (まゆみ@会社)
2005-10-05 10:01:52
おぉーユイちゃん気合入ってる顔してるぅーでももっと気合が入ってるのは・・・この特訓を始めたnaoさんでつねmarumiさんまで特訓しようとしたなんてなにみんな狙ってるんっじゃファンファンも今日から特訓させていただきます勝負じゃーユイちゃんRIKUくんっってか、ファンファンちょっと苦手カモメ
返信する
すごーい! (chaw)
2005-10-05 10:25:20
ユイちゃん、さすがジャックだわ~

うなり声に大会への意気込みを感じます!

特訓がんばってね☆



naoさんもいい筋トレになりますね~

ユイちゃんとロディくんと引張りっこしてたら、二の腕のたるみなんて、絶対ありえない(笑)
返信する
Unknown (マロニー)
2005-10-05 11:31:59
マニチームも日夜特訓してますよー最初のうちはかなり良いタイムが出ていたけど、最近練習し過ぎて飽きてきてしまったせいかタイムが伸びず・・・

でも、当日はいっぱいの人&ワンコのいるところでするわけだから、マニは気が散ってムリっぽいなぁ
返信する
Unknown (ママじろう)
2005-10-05 11:38:51
ユイちゃん、気合入ってますね

こじろうも、ぶら下がりが好きでスッポンのように食いついてきますよ

我家は毎年恒例のワンワン運動会に出る予定で、「だるまさんが転んだ」の練習を頑張ってます!

でも本番では振り向いた時に、こじろうがおもいっきり動いてそうで・・・

作戦考えねば・・・
返信する
Unknown (なお)
2005-10-05 12:29:57
いいなぁ。楽しそうだなぁ。ユイちゃん上手



決戦まであと10日ですね。

頑張れ~
返信する
Unknown (ぴこ)
2005-10-05 13:07:55
ぶら下がり大会なんてものがあるんだ

湘南チームで運動会かぁ~秋らしいわねぇ~
返信する
Unknown (ぴこ)
2005-10-05 13:09:43
まだ終わってないのに行っちゃたべ

それにしても、Huitちんのやる気マンマンの顔を見るとこれ以外にいけるかもしれませんぜ、旦那

ぁぁ~、いいなぁ~ぴこも湘南運動会紛れ込みたぁ~い

みんな頑張ってねぇ~
返信する
アイコンできましたよ~ (yukie)
2005-10-05 16:50:28
こんにちは~

アイコンが出来上がったので、

お知らせにきました

色と名前のつづりが

わからなかったので、

一応ノアさんと同じ、オレンジの

枠にしておきました

名前ももしかしたら間違っている

可能性があるので、

いつでも変更しますね

アイコンは、明日の記事に

載せる予定です
返信する
すごーい (まみーご)
2005-10-05 17:03:29
しっかりぶら下がってますね!

ユイちゃんの1本釣り~って感じ。

優勝も夢じゃない!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。