Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

マロニーちゃんとランチデート

2010年04月28日 | グルメ

24日(土)、2ヵ月弱ぶりにマロニーちゃんとランチデート。
高円寺の天すけで天ぷらを食べるはずが・・・、
臨時休業であえなく撃沈

新しくオープンしたハンバーガー屋さんエル・パトにてランチ。
マロニーちゃんオーダーのWチーズバーガー。


私がオーダーしたチリビーンズ。
おいしいけど、量的に物足りない感じ。

久々に会って、犬友情報交換会なんかして、
みんなの状況を新たに知ったり。

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう
楽しい日常をこれからも楽しみにしてるね。
(って、こんなところで言うなって?笑)

マロニーちゃんからは誕生日プレゼントをいただきました。
サーモマグと携帯用お箸。
どちらもエコなので、どんどん活用させていただくね。
かわいいプレゼントありがとう


そして、マロニーちゃんと会う時は必ずと言っていいほど
毎回お願いしている「黒毛和牛おつまみたたき」。
マロニーちゃんの地元のお肉屋さんのものなのですが、
これがおいしいのなんのって。
やみつきになる旨さなのです。
これも今回いただいちゃいました。
マロニーちゃん、いろいろとお気遣いありがとうね。
またデートしようね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユイとロディの恋愛事情 | トップ | 弘前城桜祭り☆ »
最新の画像もっと見る