喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

7月総括

2005-08-01 02:41:26 | Weblog
今月は沖スロ強化月間。沖スロ中心に打ったのだが、収支の方も沖スロ様様になった。
まずは総合収支から

+756k(176h)

4295/h

と好調な月。
ボーナスシーズンで不安もあったのだが思いのほか高設定も掴めたので満足。
ただ、前半戦の好調ぶりから大台を狙える展開でもあったので、若干悔しさも残る。

続いて機種別でまずは勝ち機種。

ねぇねぇ島娘 +585  k(28649P:134%)
南国育ち    +102,5k(27912P:106,1%)

この2機種が活躍。強化月間としていただけあり、いい仕事をしてくれた。
ただ南国は設定6に設定5さらに設定4を少し。これが稼動の大部分だっただけに
トータルすれば引き負けか。
その分、島娘が突き抜けているので沖スロ強化月間は大成功としておこう。

続いて負け機種

ガッツ  -46k(19986P:96,2%)
番長  -22k(12902P:97,2%)

今月は負けの額が小さかったかな。
ただ、ガッツは29日分も後々に設定5と判明。
そうなると5、6、5、と打ちこの収支だからもう笑って忘れるしかない。
引き勝てる機種もあれば引き負ける機種もあると言う事か。
ガッツもいつまで設置されているのか分からないが、果たしてトータル収支を+に持っていくことができるのだろうか?。
番長はストック切れが一番響いたかな。
いい出方もしており、高設定も確定していたため、終日打ち切っても問題のなさそうな台だっただけに残念。

この収支ベスト2とワースト2の4機種が今月のプレー数ベスト4なのもまた面白い。

さてさてそうなるとこの8月。どう攻めて行こうか。
お盆回収が迫って来ているだけに、前半で余裕を蓄えておきたい所。
また学生さんは夏休みと言う事で、ちらほらとすでに影響も受けつつあるが、8月はある程度の並びは覚悟していかないとまずいかな。
一番並びの影響を受けにくい島娘。
やっぱり今月もこいつを頼りにするのが無難か。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2005-08-02 00:07:00
どうもです~



前半の感じからいいところ行きそうでしたのに

残念です。そろそろガッツでガッツンと

出てもいいですよね?

すいません。↑ちょっと無理やりでしたね(^^;
返信する
Unknown (duo)
2005-08-02 10:19:21
夏休みですねー。

既に、通勤中にホール前で並んでる大学生?さん達を大量に発見w

ちょこっと、先頭の顔を数名覚えておいて、帰りに高設定掴めたかどうかをチェックしてみようかな?w



番長との入れ替えで撤去されてしまったガッツ。

収支+を目指すのならば今月がラストチャンスかもしれないですね。

8月もお互いがんばりましょー
返信する
Unknown (huit)
2005-08-03 08:19:03
>緑日さん

そうですよね。もうガッツにはガッツンとやられっぱなしですからw



>sabohaniさん

うちのガッツもそうですね。後1回か2回の入れ替えでいなくなると思います。

それまでに高設定を入れてくれればw

返信する

コメントを投稿