喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

久々の白玉

2006-08-18 23:57:28 | Weblog
1/2で456の店から。
しかし今日の本命は他店の北斗なので、下見のみ。特定出目だけチェックしてホール移動。

そして本命の北斗。
狙い台もキープでき、朝一高確スタート確認さらに即2チェと最高の展開。
しかしここからが・・・

重いなぁ。

スイカはそこそこ落ちてくれる。高確にもそこそこあがってくれる。
B後の高確も序盤から3連続あがってくれる。

これによって大分引っ張られたが、ようやく1台6らしくバコバコ当たる台も出てきてくれ、台と別れる決心がついた。

連荘のおかげで被害は最小限に済んだ事だしよしとするか。

気を取り直してホール移動。

朝チェックした南国のうち、1台は朝から軽い5単で放置。
もう一台は2回目で2連して放置。

ならば後者でしょう。
低スタートの可能性もあるけれども信頼出来ることはわかっているので少なくともどちらかは4か5にはなる。

うん、これは5だなと言うベル落ち、そして離陸。途中5単時推定チャンスで1発スルーされたのはご愛嬌。

安定して出玉を増やし時間は20時半。
もう1回いけるかな?と打ち続けると、島唄でB単後トロピ鳴き+1000Gなんて言う台を見つけてしまった。

島唄かぁ。

もうしばらく触っていないなぁ。

この時間からあと3~4発南国で引けるなら、島唄の方が楽かな?
久しぶりに戯れたいし、と台移動を決意。

これが成功で、軽い鳴き2発でBに繋がる。
なんとなくフリーズしちゃうんじゃないか?と思うとフリーズ。

しばらく見向きもしなかった自分をふぐは優しく出迎えてくれた。

本命台をすかすも2の矢、3の矢がうまくはまってくれた。
勝ちを上乗せして大満足の帰宅となった。

北斗の拳

32   1 0  0 5連
363  3 0  6 単発
1237 3 11 5 3連
500  1 2  10 単発
480  2 4  4 11連
915  1 12 6 2連
21   1 0  0 10連
139  0 4  1 やめ

総回転数   3687(BB抜き)
初当たり      7回(1/526,7)
総BB      33回(4,71連)

投資 54k
回収 35k
   -19k

南国育ち(設定5)

346 BBR
302 B
367 B
267 BBRBR
183 BRBB
78  B
110 BBBB
717 B
172 R
212 B
32  B
424 B
202 RRRB
183 B
197 R
111 BR
254 やめ

総回転数 4173
初当たり    16(1/260,8)
BIG      22(1/189,7)
REG      10(1/417,3)

離陸    6回(6/16=1/2,67)
平均 3,67連(22/6)

投資 13  k
回収 71,5k
   +58,5k

NEW島唄

81 R
63 BBFFBR
20 やめ

164-5-2

投資 3k
回収44k
  +41k

本日トータル +80,5k(12,5h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (ちゃま)
2006-08-21 23:36:36
フグでの勝利、おめでとうございます。

展開がラクなら本当にいい台なんですけれどw

南国が外されてからもうひと稼ぎ、ですかね。

Unknown (huit)
2006-08-23 00:09:29
久しぶりに触った瞬間、ちょっと怖かったですねw

あーあいつが来るきっと来る。と思いながら打っていたんですが結構あっさりしたものでした。

いつもこんなに優しければいいんですけどw



コメントを投稿