喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

不甲斐ない

2006-09-03 23:38:14 | Weblog
朝ホールに到着も狙い台とれず。

台を取られた人が結構あっさりやめるタイプの人であり、着陸直後ならば
すぐに打ち出す人間もいない店なので昼から出直す。

という訳で昼から連れと連れスロ。

ホールに到着すると、自分の狙っていた台はまだ続行中、出方も悪くない。
あれは決まりだな。

とりあえず連れには56狙いの秘宝伝を打たし自分はフラフラと。

すると対抗としていた台が朝から2単2単2でやめてある。
これも悪くないんじゃないか?
待っていても本命台はあかなさそうだ。
とりあえずこいつを打ってみよう。

すると
すぐさま5連。
そして単発を挟み4連。

悪くないぞ。前任者合わせてここまで離陸5/8これは4か?

よしぶん回すぞと思うと、そこで本命台がやめ。

おいおい、どうしよう。

連れの秘宝伝は秘宝伝はBIG中の内容が6以上と言った感じだし・・・

う~ん。迷った挙句に店を信用せず、履歴を信用。
自分の台の続行を決める。

しかしこの決断が仇となった・・・・

この後鳴き重+練炭にはまる。

ようやく飛んで7連するも奇数連だからと未練打ちしてしまう始末。

本命台は人が入れ替わり合わせ万枚。

6単終了後のダブル天井時にも本命台に移るチャンスもあったのだが、ちょっとムキになってしまった。
移るチャンスはあったのだがチャンスを逃す。
今日のチャンスの神様は前髪だけでなく後ろ髪もあったのだが、掴む事が出来ず。

連れの秘宝伝は設定6。
なんとか最後に挽回するも苦戦していた様子でショボ浮きと言った所。

今日は乗りのツモリだったが、自分の不甲斐なさが情けないので、自分の出した950枚にちょっと色を足して20kだけ回収。

本来の収支は-40,5kだが、今日の収支-40kに。

設定状況は秘宝伝、SE重視にすっかりなってしまった。

南国を捨てるべきか、それとも残り1ヶ月、打ち続けるべきか。

一層の事外してしまってくれたほうがすっきりするのだが・・・・・



南国育ち

324 BBBRR
178 B
26  BRRB
144 R
340 R
217 B
78  B
299 R
89  R
997 B
998 B
57  B
657 R
425 B
247 BBBRBRB
938 B
54  R
16  B
304 やめ

総回転数 6706
初当たり    18(1/372,5)自力16(1/419,1)
BIG      19(1/352,9)
REG      12(1/558,9)

離陸 3(3/18=1/6)
平均 5,33(16/3)

投資 60  k
回収 19,5k
   -40,5k(8、5h)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑日)
2006-09-04 02:58:18
南国は撤去に向けて?

設定を抑え始めてる感です・・・。



1店舗だけ全6イベで南国にいてれはくれますが。



秘宝は判別も割りと早めで

安定している(SEと比べ)けど

そのBIGを引くのが大変ですw
Unknown (huit)
2006-09-05 07:21:24
南国はもう本当に設定状況がひどいですね。

4ですら掴むのが・・・

ほぼ毎日のように6が入っていたホールは6も無く・・・



6はかなり安定しそうですよね。

沖スロばかり打っているとまるで5号機打っているかのような安定した負け具合ですw

コメントを投稿