喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

でかいの来た

2005-07-29 18:43:22 | Weblog
さて、今日はオール設定?を狙え。
オール5かもしれないし、オール6かもしれない。
セオリーならば、リセットのある機種からスタートか、一番入りやすい祭りの達人
かなのだが、今日はあえてガッツ。

もちろんオールの対象であることを期待しての台選びだ。
まずは投資2kでチェリーが2回。その2回目で上がった高確率でBIG。
幸先の良いスタートだ。
がそこからチェリーを引けども高確率に上がらない。
高確率に入れども、解除しない展開。内部高確率も突き抜ける程ではないものの、悪くはないだろう程度で入る。

そんなこんなで中はまりを2発の後は早めが3発。
ここまで7回の当たりを引いてITへの突入は0なものの周りの様子も悪くない。
これならばガッツオール456もありえるかな?そして自分の台に期待する設定は5。一発ITに入れたいものだが、思いとは裏腹にハマルハマル。結局天井であろうと思う当たりかたで当たるも、REG。そしてITに入らず。
ここまでの展開、悪くは無かったのだが、この1300超えの間に内部高確率らしい挙動もなければ、チェリーも落ちない。
そして気がつけばガッツに自分以外の客は一人。
自分もやめよう。
設定は不明だが、それ以上に引けない。やっぱりガッツはきついや。

さて、これで帰るわけには行かない。
番長のイベントを開催中の第4ホールへ移動。
信頼できるイベントでも信頼できないイベントでも客が少ないのがこのホールのいいところ。もちろん台選びも選び放題なので、上げ狙いで一台を決める。

設定差など不明な所が多いので不安はあるが、打たない事には始まらない。
とにかく打ち出すと、早い当たりが来てくれた。そして1G連。
さらに早めの当たりでまた1G連。あっという間に1500枚弱のコインを獲得するも、見せ場はそこだけ。
そのあとは大ハマリ2連続。当たりがすべてBIGだったのが救いではあるが、これ以上はもう追えない。

今年最大の負け額更新。
大台に行く一歩手前でやめたのはせめてもの反抗。

今月はデカイツキが来てくれるかと思っていたのが、終わって見れば普通クラスの引き強。後半の帳尻あわせが響いたなぁ。
それでも今年最大の勝ち額と今年最大の負け額が同時に来た不思議な月であった。
ガッツ

56   BIG
624  BIG
579  BIG
155  REG
111  BIG
42   BIG
100  REG
1334 REG
163  やめ

総回転数 3171
BIG       5
REG       3

投資 63k
回収  0k

番長

82   BIG
1    BIG(青)
164  BIG
1    BIG
967  BIG(青)
1220 BIG
270  やめ

総回転数  2705
BIG        6(1/450,8)
REG        0

投資 36k
回収  0k

本日トータル
   -99k(8、5h)

後発表、20時の発表でガッツオール456だったらしい。
やっぱり、高設定だったのか・・・はぁガッツよ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌から(・∀・))
2005-07-30 15:16:00
お疲れ様でした(・∀・)



私は北斗100K負けの翌日、ジャグで3500枚



やはり高設定は負けても長い目ではプラスなんですかね?



ガッツ、高設定なら問題無し!



ですよね!?
返信する
Unknown (sabohani)
2005-07-31 01:16:53
期待値は稼げたからOK牧場!・・・とは少し割り切れない額ですね^^;
返信する
Unknown (huit)
2005-07-31 02:35:23
>>札幌からさん,sabohaniさん

ええ。もちろん問題なしです!と言い切りたい所ですが、今回のは正直、堪えましたw

しかも自信をなくして捨てているしw

普段の月ならなんとも思わないのですが、今月は大台を狙って行ってただけに、って感じです。

でも考え方を少し変えれば、収支に余裕ができた時に来てくれてよかったなとも思えますね。月始めからこれを喰らうと士気にかかわりますしw
返信する

コメントを投稿