喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

やっぱり南国

2005-08-02 23:59:38 | Weblog
8月1日は朝起きれず休み。
翌2日。
今日は第2ホールの札イベをアテにする。
狙うは南国育ち。沖スロでここの所の不調を一掃させたいところだ。

無事狙い台をキープで打ち出し。
軽い2単後、3発目のボーナスから無事離陸。
設定変更と仮定すると個人的に離陸して欲しいギリギリのラインなのでほっと一息。

次は単後2発目のボーナスから離陸。悪くない展開だ。
次は4単後。離陸。
さらに3単後離陸。2単後離陸と続く。
これは期待しても良さそうかな?
連荘は3、2、5、7、7。とほとんどが奇数止まり。
天井を2回は喰らっているものの、初当たりも悪くない。離陸も悪くない。
5を期待していいのかな?

しかしそこから急降下。7単を喰らう。それでもまだまだ5の可能性はある。
この時点では心は折れずにいたのだが、直後に設定発表。
付いた札は3or6・・・・・。
つまりは3という事ね。
うすうすとそんな感じはしていたのだが、気がつかないふりをしていたのだが。
設定5じゃ7単は稀だと言うのも分かっているし・・・・
しかし頭上の現実には勝てず、心折れる。
それにしても南国に3or6札はやめていただきたい。


本当は粘るべきであろうが、ヨミを外された時点で自分の負けだった。
おじさん、あとは任せたよ。




南国育ち

224 B
43  B
127 BRB
79  R
483 RB
161 B
255 B
178 R
997 B
182 BRBBR
92  B
997 B
97  B
508 RRBBBBB
32  B
114 B
227 RRBRRBB
195 B
427 R
687 B
997 B
52  R
245 R
163 B
339 やめ//

総回転数 7922
初当たり    24(1/330,1)
BIG      28
REG      15

2パン 4回

投資 30k
回収 13k
   -17k(12h)

コメントを投稿