喰われてたまるか

南国撤去まであとわずか

やっぱり勝てないガッツ

2005-07-28 23:59:12 | Weblog
今日は昨日稼動なかったガッツの6の据え置きを狙う。
相性が悪いとは言ってもさすがに6ならばなんとかなるだろう。

まずは208PでREG。すぐさま石松タイムに入り、4連。
さらにGG中にチェリーなしから高確に入り解除。
はやくも1500枚ほどの持ちコインが出来た。

だが唯一の見せ場はここだけ。
この後もチェリー確率も6を突きぬけ、内部高確率らしき挙動も優秀。
初当たり確率も文句は無いが、とにかく石松タイムに入らない。
1/2がこれほどまでに遠いとは・・・昨日に引き続き、またもやアステカを思い出してしまった。あいつの1/2には苦労させられたものだなぁとしみじみ。

トータルで推測すると、初当たりが36回。石松タイムへの突入が10回。
石松タイム中の解除が16回。かなりの偏りを喰らってしまった。
え?5に下げられてのか?と迷いも出たがやっぱり6だった。
設定5で連荘しないよりは、ストレスは溜まらずに澄んだかな。

今日でガッツのトータル収支が+域に突入かと思いきや、またもや遠のいてしまった。本当にガッツは駄目な子だ。

ガッツ(6)
※印はGG中チェリー出ずの高確にあがり解除。石松タイムは否定と思われる。

208 REG
2   BIG
13  BIG
8   REG
27  BIG※
673 REG
217 REG
93  BIG
180 REG
258 REG
630 BIG
310 BIG
14  BIG
141 REG
55  REG
85  BIG
47  BIG※
88  REG
8   REG
211 BIG
59  BIG
72  REG
154 BIG
373 REG
10  REG
119 BIG
439 REG
445 BIG
20  BIG
338 REG
30  BIG
322 BIG
64  BIG
144 BIG
6   BIG
32  REG
4   BIG
33  BIG※
16  REG※
488 BIG
166 REG
301 BIG
267 REG
71  BIG
13  REG
7   REG
116 BIG
339 BIG
29  BIG
69  REG
26  BIG
39  REG
147 やめ

総回転 8067
BIG   29(1/278,2)
REG   23(1/350,7)



投資 46  k
回収 32,5k
  -13,5k

CR北斗の拳

61 やめ -3k

本日トータル
  -16,5k(13h)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duo)
2005-07-29 09:51:59
6を掴むところはやっぱりさすがです。

ですが、6でも勝てない相性の悪さも健在なようで・・・

期待値が他で、好きであろう沖スロ(南国?)で帰ってくることを祈っておきますw



ちょっとだけ試し打ちしたらしき、CR北斗の感想を聞きたかったりw

土曜にCR北斗を初打ち予定なので。
返信する
Unknown (緑日)
2005-07-29 14:56:08
ガッツはもう自分の近くにはありませんが、

相変わらず苦しそうですね・・・・

自分もアルゼ系のSTは苦手です。

あまり触ってないですけど(^^;
返信する
Unknown (huit)
2005-07-29 18:50:29
>duoさん

本当にこの機種と来たら・・・もうorz

今日もやられましたよw設定が不明なんで自業自得なのですが。

北斗は本当にちょこっとしか触っていませんwチョロキューと同じようなステージだったのでチョロキューの釘が参考になりますが、それよりも二まわりくらいへそも狭く、一撃があり、人気があるだけに釘には期待できないかも知れませんね。当たり100回オーバーもちらほら見受けられます。

気になる演出は、よく分かりませんw

面白そうではありましたが、一通り見れば十分かもしれませんね。土曜日、がんばってくださいw



>緑日さん

もう自分も打つもんか!と思って見るものの嫌いではない。さらに高設定域の機会割は優秀なので打ってしまいます。でも勝てる気もしませんw

自分もアルゼだめなんですよね。

榎本加奈子も去年相当やられました。

トータルではギリギリ+だったのですが・・・・
返信する

コメントを投稿