は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

マトリョーシュカ

2008年12月11日 23時42分56秒 | Weblog




お昼ねから目覚めたはぐさん。

相変わらず、1日のほとんどは寝て過ごしています





毛布をかぶったままク~ッ~といって背伸びをして






ロシアのマトリョーシュカ人形みたいです

なかからちっちゃいはぐさんがいっぱい出てきたら笑えるだろうな~


と、いつもたわいのない話題にお付き合いくださってありがとう

ございます


途中からつけたカウンターも気がつけば74000を越えました。

クリスマスまでに77777達成できるかしら?

そこで、うまく77777をひらいてくださった方にささやかなプレゼント

を、と考えています。プレゼントなにがいいかな~

 Printscreenで画面のコピーをとっておいてコメントくださいね。

カウンターはず~っと下のほうの、ちぇびれんちのにあるブログPET

のカウンターです。

クリスマスプレゼントになるといいなぁと思っています。

誰にもきずかれずに終わったりして



               もちろんポチットもお願いね
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♪ (momo-bravo)
2008-12-12 11:12:20
想像しちゃいました、中からパカッ!と・・・どんどんちっちゃいはぐくんが出てくるの
ついつい夢中になってどんどん開けちゃいそうですよ(笑
そしてちっちゃいはぐくんを戴いちゃいたい?!

あったかそうな毛布にくるまってるはぐくん見てるだけで
なんだかほっこり・シアワセ~♪な気分になれましたー
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-12-12 13:40:34
ちっちゃいハグちゃん・・・出てきて欲しい~(笑)

確か実家にはロシアのお土産の
マトリョーシカがありました。
昔にいただいたのですが、最近流行ってますね!
小物や布なんかも可愛いものを見つけたりします。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-12-16 22:41:09
◆momo-bravoさんへ
ちいっちゃいハグがたくさん出てきたら
本当に笑えると思います
いつも、こんな調子で寝てばかりの
はぐさんです

◆ミーナさんへ
マトリョーシカ可愛いですよね
そうそう、あるあるかわいい布とかリボンとか・・
本物のマトリョーシカは手書きでビミョーなもの
も多いのにね
返信する

コメントを投稿