は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ごあいさつ

2008年12月13日 23時43分51秒 | Dog



ぽかぽか

山ほどのお洗濯をして、お布団を干して、お買いものに行って

ちょっとスタートが遅くなりましたがお散歩へ行きました



お家の前では一緒に行く人がそろわないと家の中のほうばかり

気にして出発できません。

途中まで行っても、戻ってきてしまいます

いつもの公園へ、行くとわかると率先して進んで行きます







公園へ着くと、たくさんのお友達と出会います。

すれ違うワンちゃんにご挨拶

初めて会うワンちゃんとのご挨拶も、お散歩での楽しみですね。

シュナウザーちゃんとはだいたいいつもこんなかんじ







トイプーちゃんとは・・・・

はぐさんたらぎゃるにはもっとアピールしないと・・・・








しっぽピンコ立ちのウェスティーちゃん







お互いくんかくんか






引き気味にジャッジャッと蹴り上げる仕草をしてました。

リードがあることがわかっているかのようにビビリながら強がって

いるはぐさんの図






そして、いつものお友達には「はぐきたよ~」

つづく

               もちろんポチットもお願いね
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿