は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

11ちゃい

2008年07月02日 22時47分49秒 | Weblog



そがしい一日でした

お洗濯を済ませて、買い物にいって帰ってきたら留守番電話に

学校から電話が入っていました

ぱくちが熱を出したようでお迎えにきてくださいとのこと。

電話をして

『歩けますか?』と聞いたら

『はい大丈夫です』 と先生

(本当は『帰らせてください』と言いたかったのですが)

『今から行きます』とペーパードライバーの私は、またまた自転車

で出動

(自転車で迎えにいっても意味ないんじゃない?) と心の中で

つぶやきながら




どうやら、夏風邪みたいです

ちっちゃな頃は39℃あろうが元気に遊んでいたのに、彼も大きく

なったのね~

38℃でフーフー言ってます






日もうひとつ、いそがしかった理由

本日のメインイベント

まーちゃんのお誕生日でした

まーちゃんのリクエストのお料理はやはりスパゲティー

いつも食べてるのにね




まあるいケーキはぱくちが元気になった週末に、おばーちゃんと

一緒にお祝いしましょう




まーちゃんの好きなミルフィーユはなかったけど中津川モンブラン

食べたもんねー







はぐさんのは・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



          ケーキをたべれないかわいそうなはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢ne-ne)
2008-07-02 23:08:41
あらら...ぱくちさん、お風邪ひいちゃったんですね
大丈夫ですか
まーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます
おいしいものいっぱいと、ご家族に囲まれて祝ってもらえてよかったですね
今日がお誕生日と聞いて私びっくりです
その理由は...明日の記事に書きま~す
返信する
おたおめ♪ (じぇに)
2008-07-02 23:08:57
まあちゃん、お誕生日おめでとう
一緒に中津川モンブラン食べられないのが残念だけど

目隠ししてても、ずいぶんと大人になったなぁと
おばちゃんは、感慨深いものがあります。
これからも、お友達を、ワンコを大切にする
優しい心のまあちゃんでお願いします。

また帰った時には、ぼじょとも遊んでね
返信する
おめでとう~ (きららん)
2008-07-03 00:50:41
まぁちゃんお誕生日おめでとうです~うちのお兄ちゃんより一足先に11歳ですね~
ケーキがとても美味しそうです

ぱくちくんお熱も出てたんですね~夏風邪はキツイって言うのでかわいそうですね・・
うちもそろそろお熱出るかな~
まぁちゃんはぱくちくんが元気になったらまたまたケーキ食べれるね
返信する
Happy Birthday♪♪ (kurumi☆)
2008-07-03 12:03:30
まあちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね
ケーキをガン見しているはぐくんも可愛い~
まあちゃんにとって素敵な11歳でありますように
ぱくちーくんのお熱は下がりましたか~?
お大事になさってくださいね
返信する
おめでとうございます (キャロルママ)
2008-07-03 12:12:29
モンブラン おいしそうじゃないですか。私も久々に食べたくなりました。
買いに行こうっと

11歳の女の子・・きっと今からグーンと可愛くなってはぐさんパパさんも心配されるんじゃないですか?

ぱくち君の熱・・早く下がりますように
返信する
Unknown (まるきち)
2008-07-03 22:30:27
まーちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
ぱくちくんは一緒にお祝いできたのかしら?

ぱくちくんがダウンしてしまったのは残念だけど
ご両親とはぐちゃんと素敵なお花と美味しそうな
ケーキに(笑)囲まれて幸せなお誕生日ですね♪

そしてお母様お若いですね~☆
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-07-04 21:40:10
◆来夢ne-neさんへ
ありがとう
お誕生日1日違いだったんですね。
毎回リクエストが同じなんですよ

◆じぇにさんへ
ありがとう
まーちゃんに背の高さで抜かれるのは時間の問題です
レ○エに夜買いに行って来たらほとんど売り切れ状態でした
じぇにさんって甘いものだめだったじゃね?
まーちゃんボジョに会うの楽しみにしてますよ

◆きららんさんへ
ありがとう
同じ学年でしたね
ここのケーキこちらでは、結構有名なんですよ
そう、お兄ちゃんが治ったらまた丸いケーキでお祝いする約束です

◆kurumi☆さんへ
ありがとう
ハグの好きなケーキと同じ匂いがしたのだと思います
ぱくちは・・もうすっかり元気になました

◆キャロルママさんへ
ありがとう
みんなモンブラン大好きです
モンブランといってもお店によって少しづつ違うのでそれがまた楽しみです。
まーちゃんすっかりおねーさんになってきました
おかげさまで、ぱくちもすっかり元気になりました

◆まるきちさんへ
ありがとう
一応、ケーキはたべました
まーちゃんは特別2コでした。
キャ~キャ~若いだなんてーうれしい~
返信する

コメントを投稿