は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

春の遠足その2

2010年04月16日 22時55分40秒 | Weblog



いぐらい 朝はヒーターをつけています。


曜日の春の遠足の続きです。



広いドッグランを貸しきってのオフ会

一番楽しんでいたのはこの人かもしれません





ハグはぴーちゃんとず~~~~っと一緒に遊んでました






おじさんタジタジ






ずっとくるくる回っていました。












記念撮影もしました。




富士山をバックににナッツくんとの撮影は前回と同じ雰囲気

 

ナッツくんが思いっきり端っこによっているのが。。。笑える




そして全ワンの集合写真




みんなそれぞれ、ママのほうや、おやつのほうや、おいものほうを見ているのが

笑えます


ワンコたちの気をひく飼い主のほうを写したほうが面白かったりして






動き出すときはいっせいに。。。

レオ&ユアンくんの次に動き出したのは誰で しょう







正解はチップくんふーちゃんでした。





そしてこのふたりはまた。。。

こんな光景が延々と続きました




しっかり遊んだ後は、半身シャンプー

だって、このままではとても車には乗せられないぐらい汚れてたんだもの


もちろん、想定内。。


お家からシャンプーとバスタオル2枚ちゃんと用意してきました。



丸1日ゆっくりと遊べ、とっても楽しかったです。


みなさんありがとう

                      
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリー)
2010-04-17 13:01:25
あ~~写真で見ても可愛い2人←親ばか

ハグちゃんの困ってるお顔が可笑しいね

ハグちゃんは、去勢は考えてないの?
ピーチャンは、急いでやる予定です
ついでに歯石取りもお願いしてあります

チェリー姉ちゃんも歯石取りやる予定になってます
この春は、病院代が・・
返信する
Unknown (ミーナ)
2010-04-17 23:54:22
ハグおじさんは、若いピーちゃんにタジタジだったね~(笑)
とっても微笑ましくて、見ていて楽しかった!
それにしても・・・最後まで元気だった2匹。
車では爆睡でしたか?

背が伸びて大人っぽくなっていた、まぁちゃん。
ずっと会いたかった、ぱくち君。
楽しんでもらえたかな~?
また遊びましょうね~~♪♪
返信する
Unknown (ベアママ)
2010-04-18 20:55:27
あら~はぐさん、富士山の見えるドッグランへお出かけんなんて素敵!
プーちゃん仲間と遊んだんだね。
ちょっと引いてるはぐさんの表情が笑えます。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2010-04-20 00:44:39
◆マリリーさんへ
かわいいですよねー
2人ず~~っとくっついていたものねぇ~
ハグは去勢は考えていません。
ハグの子供が見たいのだけれど、お相手がいないの
春は本当にお金が出て行きますよねー

◆ミーナさんへ
最後の最後まで一緒だったねー
高速に乗るまではいつものようにヒューンヒューン
うるさかったけど。。後は寝てました
月曜日はさすがにずっと寝てましたよー
まぁちゃんもぱくちもこの頃お出かけについてこなく
なったけど、今回は楽しみにしてたのよ
きっとまたついてくると思うわ
またよろしくお願いします

◆ベアママさんへ
ハグの兄弟に会えるので遠足楽しみにしていました
遠く離れているので、ちょうど中間地点になるの。。
ハグは兄弟そっちのけで違う男子と仲良しだったの
返信する
Unknown (はな)
2010-04-20 02:26:23
先日はお疲れ様でした。

とてもいいお天気で楽しかったですね。

ハグちゃんとピーちゃんのなかよしっぷりが忘れられません。

可愛かったなぁ。

次回も仲良しコンビが見られるかな?
楽しみにしています♪
返信する
はなさんへ (は・ぐっさん家)
2010-04-20 23:17:41
お疲れ様でした。
お天気心配していたけど良くなってよかったですね。
楽しかった~
女の子いっぱいいるのに男の子同士で笑えたね
ピーちゃんがおぼえていてくれるかなぁ~
返信する

コメントを投稿