は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

春の遠足その1

2010年04月15日 23時30分00秒 | Weblog

とっても肌寒い一日でした。

少しばたばただったのでやっとの更新です。



日曜日の朝、早く起きて家族でお出かけしました。





渋滞もなく、とてもスムーズに走行中の図






富士山は頭を雲に覆われていました。


心配していたお天気も大丈夫そうです






ASAGIRI Field Dogs Garden2番のり~


秋の遠足に続き、今回の春の遠足にもお誘いをいただき、お言葉にあまえ

家族全員でやってきました。






ぞくぞくメンバーも到着です。








今回は、前回欠席のぱくちも参加できました。

念願だったハグの兄弟ナッツくんを抱っこして満足なぱくちと迷惑そうな

ナッツくん。


兄弟で体型、体重はそんなに変わらないのにカットでこんなに違う兄弟。

 それにしても、ハグかおデカ

是非一度同じトリマーさんにカットしてもらいたいなぁ~

『おはちの大きさが少しちがう?』ミーナさん談に大うけの我が家


たしかに違うもん、ナッツくんのほうが少し小さい





もちろん、前回はぐさんと仲良しのチップくんもいるよ~






はぐ?






今回は、新しいお友達ピースくんとずっと遊んでいました。






BBQも行われました。

我が家は今回も「食べる人」に徹してしまいました。

もうしわけありません

強い日差しの中、燻製になりながら日焼けしてお肉を焼いていただいた

シェフのみなさんごちそうさまでした。

みんな、おいしくいただきお子ちゃまたちも大満足でした






そして、ナッツくんにとっても会いたがっていたぱくち。

お顔隠していますが、とってもいい顔してました。

ママ、命のナッツくん。。。 無理に抱っこしてごめんね~。。


お家にかえってうなされなといいけど




一方、こちらはハグさんピースくん。。。。。

楽しい春の遠足の模様はまだつづきます。

                      
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2010-04-16 20:19:06
日曜日は遠いなか 参加してくれて ありがとうございます!
でも やっぱりハグちゃんは
まぁちゃんとぱくちーは ちょっと退屈してしまうかもしれないけど、
またぜひぜひ参加してくださいね~
返信する
tomoさんへ (は・ぐっさん家)
2010-04-16 23:39:30
いつも幹事さんご苦労様です。
こちらこそありがとうございました。
晴れ男なのかしら、嵐を呼ぶ男なのかしら。。。
まぁちゃんもぱくちも楽しんでましたよ。
逆にゲームとかipodなんかしてて失礼しました
お年頃なので許してくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿