は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

めりーくりすます

2008年12月23日 23時16分55秒 | Weblog



イブイブの今日、我家では恒例のクリスマスパーティーを

開きました


クリスマスのメニューもほぼ毎年恒例です

 

メインのローストチキン、ローストビーフは男の料理だ~でおなじみの

とぉしゃん作



オープンサンドにできるように今回は、コブサラダにしてみました。

クリスマスケーキはパティシエールまぁちゃんの作で、これも定番

のいちごケーキー


受験生のぱくちの担当は・・・お勉強





お料理のいい匂いがきになって、はぐさんはお昼ねもできません

でした


もちろんはぐさんもローストチキンとおいもを食べましたよ





みんなでワイワイ、大満足のパーティーでした

みなさんも、たのしいクリスマスをお過ごしくださいね


                 メリークリスマス
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。 (はっち)
2008-12-24 08:24:16
とおしゃんのお料理美味しそう!!!

ぶさたしております。
ブログ更新はしなくてもしっかり読み逃げだけは
させていただいてました。

コメントも残さない、こんな私に
温かいコメントを残してくださってありがとうございます。

素敵なクリスマスになりますよ~に!!
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-12-24 12:53:36
はぐさん、かわいい~~
されるがままって感じ?
お料理すごいですね。
我が家はイブイブもにぃには部活、パパは仕事・・・
イブは私は残業・・かも・・・
家族全員健康で元気ならいいや~~
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-01-03 10:03:45
◆はっちさんへ
メインディッシュはとぉしゃんの役割となっています。
はっちさんの更新はRSSでチェック済みよ~♪
楽しみにしていま~す。

◆ベアママさんへ
ハグの役割は我家の癒し担当部長ですから(笑)
イブは平日なのでお休みの日にしました。
そうですね、健康が何より!!
返信する

コメントを投稿