は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

げんきですか~!!

2008年04月03日 23時36分08秒 | Dog






元気ですか~!!


元気があれば何でもできる



いくで~す!!



いち!






に!!






さん!!!


ダァーーーーー!!

(ハグの変なクセ横から見るとこんなふう

ぢすなかけぢぢい絶好調です。


ハグ周りにいる人は砂をかけられないように注意してください




            あららランキング降下中
           よろしければポチットお願いします  
                                                                                          
              ポチットしていただけると励みになります。
           応援いただいてありがとうございます 

                                                             
        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-04 13:35:07
はぐさん、今日も元気で何よりです。
unの構え方が、なんとも可愛いです。
砂をかけるのって男の子はよくするみたいですね。
返信する
同じなんですね (キャロルママ)
2008-04-04 15:41:09
キャロルも教えてもいないのに、後ろ足で、しゃかしゃかやります。しかも、散歩中はこれでもかと言わんばかりにしゃかしゃか。お家では、絶対やらないんですよね・・女の子なんですけど
返信する
Unknown (夏川)
2008-04-04 18:49:41
うわぁ!!
ハグさん、すごい!!
そこまで、足あがるのか!!
驚きました~
夏は、落ち着きないので
右あげて、左あげてと大忙しです!
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-04-04 22:17:15
元気が1番
ハグさんいい蹴りしてますね
ぴ~んと伸びて綺麗ですよ
ポテチはシャッシャッと蹴るだけで
伸びたりしないんですよ
返信する
コメントありがとぅございます (は・ぐっさん家)
2008-04-05 00:06:59
◆あいラブyouママさんへ
unの構えはオチッコのポーズです
お散歩ではマーキングの数だけしてるんです

◆キャロルママさんへ
キャロルちゃんもするんですネ
ハグもお家ではしません。
お散歩の広場では必ずします

◆夏川さんへ
すごいでしょ!
ハグも同じ同じ
お外では落ち着きがぜんぜんないです

◆ポテママさんへ
ハグは前足と後足両方で蹴り上げます
けった草が全部自分にかかったりしてます
返信する

コメントを投稿