は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おやつのじかん

2008年04月04日 23時50分31秒 | Dog


日も家の前の公園では入れ替わり立ち代りお花見の人で

にぎわっていました

風に吹かれて少し花びらが散り始めてきた桜もありました。

休み中はまーちゃんやぱくちがいるので、はぐさんも落ち着いて

お昼寝ができません。

その代わり、いつもより多めにおやつがもらえたりします



まーちゃんもぱくちも、ハグにおやつをあげるのを楽しみにしています。

もちろんハグもネ

ぱくちからおやつをもらう時は、『どっちにあ~るか』で右手か左手か

当てさせられます。

そして、まーちゃんからおやつをもらう時の動画・・・・

バナナケーキをもらうためなら何でもやりますよ~

なにか、はぐさんこの春休み中太ったんじゃないかしら



            あららランキング降下中
           よろしければポチットお願いします  
                                                                                          
              ポチットしていただけると励みになります。
           応援いただいてありがとうございます 

                                                             
        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2008-04-05 00:46:51
ハグちゃんも最近太り気味?
ナッツもそうなんですよ。。。
春だから?そんなことはないか~(笑)
お散歩の時間増やさなきゃ!
返信する
かわいい (キャロルママ)
2008-04-05 09:49:24
動画見ました。本当にかわいい!!ババナケーキに目がないのね!ちょこんと座ってる姿も、けな気です。
返信する
Unknown (ぴあ♪)
2008-04-05 21:46:03
こんばんわ
桜吹雪になってきたんですね・・・
雨が降ったら散ってしまいますね~っ
見事に咲いてるんだろうな

両手でつかむ手が可愛い~っ
まるで 空手の技みたいで笑いました
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-04-06 09:39:17
まーちゃんとはぐさん、可愛い!
楽しい春休みも、そろそろ終わりでしょうか?
はぐさん、寂しくなっちゃいますね。
春休みが終わったら、また公園でいっぱい走って
ダイエットしようね!
返信する
コメントありがとぅございます (は・ぐっさん家)
2008-04-07 21:42:40
◆ミーナさんへ
そうね・・少し・・・
このところよく食べてくれるから。
お散歩がんばる

◆キャロルママさんへ
バナナケーキ命です
でも、この「よし」少しフライイング気味ですね

◆ぴあ♪さんへ
雨が降ってきて桜はもうおしまいですね
寂しい気もするけれど、いつもの公園はもうすぐ八重桜が楽しめます
ハイタッチはいろんなバージョンがあります

◆あいラブyouママさんへ
まーちゃんは火曜日から新学期です
おやつもまーちゃんが帰ってきたらもらえるので寂しくないです
ダ~イエットは明日から♪
返信する

コメントを投稿