は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お花見その3(黄色)

2012年04月22日 15時55分15秒 | Weblog

 

日はあいにくの雨

いつもの公園のお花の近況はと言うと、今はやまざくら(八重桜)が咲き始めています

記事は1週遅れとなっています


久しぶりにまぁちゃんも一緒にお散歩に行きました。(Photo by まあぁちゃん)

菜の花も咲いていました。

今年は背が高い菜花です。

今年は咲かないのかなと思っていましたが、時期が来るとやっぱり咲くのですね



 とっても暖かな一日でした。



お池のの亀も甲羅干し(少し気持ち悪いくらいいっぱいいました



蝋梅があるところの地面にはたんぽぽがたくさん咲いていました。




今日のテーマは黄色ですよ~。



黄色いじゅうたんを走り回るショットがいただきたいのですが写真嫌いのはぐさんにはこれが

精一杯



それはそうと、只今、はぐさん大っきなおしています。

少しカットしないとトイプーには見られないわね




まぁちゃんカメラマンご苦労さまでした。

そうそう、この日はお友達のちゅあちゃんにも久しぶりに会えたね~。




まぁちゃんお散歩についてきたかいがありました



まぁちゃんナイスショット

 



             お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                           
             ポチットしていただけると励みになります。
               応援いただいてありがとうございます 

 

      

  

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ももネネ)
2012-04-26 10:26:49
菜の花だ~♪
わたしも3月の2週目当たりに拝んできました
気持ちがパァっと晴れやかになります。

もうたんぽぽの時期なんですね。
たんぽぽが咲くと、春だなぁって思います。
お花に春を届けてもらう日本は、素敵だ。

でも最近は、もーちゃの狂犬病のハガキを見て
「春だなぁ」と思うようになったのが本音です。
返信する
ももネネさんへ (は・ぐっさん家)
2012-04-28 22:17:29
お花を見てるとほんのちょっとの間、現実逃避できるんですよね~

そうですね~狂犬病予防接種のはがきね
あと、ワクチンに
税金とかのお便りが来ると春を感じます
特に今年は、ぱくちの入学もあり湯水のごとく。。。

貧乏暇ナシ今日も今日とてママカットしました
返信する

コメントを投稿