は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

お花見その4(むらさき)

2012年04月23日 15時56分36秒 | Weblog

散歩をしながら頭のなかではaikoの”むらさき~♪むらさき~♪”が流れ

ていました。

でもあれって、”れんげ畑”って曲だったっけ?


このお花はなにかしら?



今日のテーマは”むらさき”ですよ~

「花壇の中にはいらない」禁断のお写真

これ、花壇の中においてある石の上です。



決してはぐさん動けないから。。。。ご了承ください



動けないので助けを求めるはぐさんの図

すぐに撤収~~


むらさきといえば、すみれの花も咲いていました。

春のお散歩はお花がいっぱいです



             お鼻の辺りをポチットお願いします。
 
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                           
             ポチットしていただけると励みになります。
               応援いただいてありがとうございます 

 

      

  

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精さん (ももネネ)
2012-04-26 10:28:56
こ…これは
妖精が、妖精がいますよ!はぐママさん。

もうこの写真は、某ナントカのきもちの雑誌の
表紙に投稿してもよろしいかと思います
返信する
ももネネさんへ (は・ぐっさん家)
2012-04-28 22:26:52
やる気のないハグがわかっていただけたと思います。
カメラを向けて「ハグ~!!」って呼んでも
カメラを避けるかのように右左右左
絶対レンズのほうを見てくれないのですよ~
ほんと意地悪なんだから妖精なんてとんでもないです
返信する

コメントを投稿