は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

秋の日は釣瓶落とし

2006年10月14日 23時51分57秒 | Weblog



路樹のハナミズキの木の葉が色づき、赤い実をつけています。



には、こんな花が咲いていたんですよ。



つい、この前のような気がしますが、もうすっかり秋なんですね。


日もドッグラン(通称:どんぐり広場)へ行ってきました。


はぐさんご機嫌のご様子。


今日は土曜日とあって、混雑していました。



でも、混んでいるだけに、いろいろなワンコたちに会うことが
できます。

どんぐりでのはぐさんの場合、話題はいつも同じのような
いや~な予感がします。



おっと、でました!はぐさん得意のへっぴり腰!

おっ!しかし、今日は相手がフレンチブルちゃんでも

負けていません



なっわけ、ないか・・・

今日は、いろんな、プーちゃんがいるなぁ~



おっと、はぐさんも仲間に入るか



相変わらずマイペースなはぐさん。

方向が違うようです。





飼い主さんに・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・

すぐに、かぁしゃんに身柄を確保されました。



やはり、いや~な予感は的中しました。

:今日はポイントはとられなかったよ。

まったく、懲りないはぐさんでした。



中は、暖かだったどんぐりも、だんだん肌寒くなってきました。

さあ、そろそろ帰ろうか

の夕日は、あっと言うまに沈んでしまいます。



(沈んだかと思ったら、また登った

@ぱぱ


















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ボク)
2006-10-15 20:53:24
なにを一生懸命夕日の写真撮ってるのかなぁって

ブロガ―魂見せてもらいました
返信する
足が… (ひじきん)
2006-10-15 21:24:20
まだ痛いっす

まーちゃんは、大丈夫きゃ

わんこの体当たりのすごさが身にしみた一日でした

シップどこじゃ~
返信する
公園 (ポテママ)
2006-10-15 23:11:06
近くにみんなが遊べる公園があるなんて

いいですね

ポテチも友達と遊ばせてあげたいな

でも、いつも追いかけ回して…しつこいので

止めるのに苦労します(笑)
返信する
Unknown (kurumi☆)
2006-10-16 01:43:40
どんぐり広場、ワンちゃんがいっぱいで楽しそうですね名前も可愛いし

もしかして、はぐくんもワンちゃん苦手なんですか??モカはまったくダメなんですお友達も出来なくて困っています

お花の写真&夕日の写真、とても綺麗ですね

はぐくんのブログ、リンク貼らせて頂いてもいいですか~??

返信する
あはは♪ (ruke)
2006-10-16 12:43:01
男の子は仕方ないモンね~

身柄確保されて起こられてるハグちゃんが可愛すぎ

夕日はあっという間だよね~空が赤かったと思ったらすぐ真っ暗になっちゃう~
返信する
はぐさんも・・・ (ベアママ)
2006-10-16 19:29:07
ビビリなんですか?

ベアはワンコはいいんですが男の人が駄目で・・・

「かわいいねー」なんて近づいてきてくれる人に「ワンワンワンワン」威嚇吠えです。。

ワンコでもテンションがものすごく高い子はやっぱりNGで・・・尻尾格納で「ママーっ!」って感じです^^;ハアー(溜)
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-10-17 01:02:50
ボクさん>

見られてましたか

暗くなってくるとワンコたちをとっても

ピンボケばかり。

で、眉間にしわを寄せて夕日を撮ってました。



ひじきんさん>

足、大丈夫きゃ。

まーちゃんは夜は、まだ、ちょっと痛いって

言っていたけど今朝はケロリ。

若さかな?

毎度、お騒がせいたしました。



ポテママさん>

ドッグランは休日は飽和状態です。

ポテチといっしょだ、ハグもおっかっける時は

しつこいですよ。

でも、追っかけられるときも徹底的に追っかけられます。



kurumi☆さん>

ワンコがだめなわけではないのですよ。

女の子をしつこく追いかけたりもします。

今日も、ミニピンを追っかけてました。

弱虫オーラ全開の匂いかぎ魔です。



リンク大歓迎です。

こちらからもリンクさせていただきます。



rukeさん>

犬どおしは仕方ないとは思ってるんですけどね~。

飼い主さんには、勘弁してほしいなぁ~。

ほんとすぐに暗くなるんで、ペット用のピカピカ

ペンダント必須です。



ベアママさん>

どちらかというと、おとなしいほうかなぁ~

怖いと、逃げればいいのに、固まってしまうんです。

まあ、活発すぎるよりはいいかなぁって思ってます。 
返信する

コメントを投稿