は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あいさつするです

2007年10月15日 23時24分30秒 | Dog



晴れの良い天気

この週末からなにかとバタバタしています。

ちょっとブログもお休みがちになる か・も・しれません

コメントのお返事も遅れてごめんなさい




曜日もはぐさんは、いつもの公園へお散歩に行ってきました。

いつものお友達に会ったり、久しぶりなお友達に会えたり。。。。

ネタを小出しにする作戦で、今日はその1『ドッグラン編』です。






曜日のお散歩編『あーいそがし』でも書きましたが、日曜日

もチワワちゃん好きなはぐさんは、積極的にあいさつに行って

いました







撮ってきた写真を見ると、チワワちゃんとあいさつしているお写真が

すごく多いんです。







クンクンと匂いをかいだり、かがれたり、自己紹介してます





ぐるぐるまわって、お誘いですね







この時しっぽは、クイック クイック フリフリ状態です。








こちらは、チワワちゃんではありませんね。

競うようにして匂いをかいだりしてました。









きな子にロックオンされると、固まってしまいます


あいさつをしようとするも、迫力に負けて、距離があるうちに



方向転換して、見なかった事にしてるようでした





                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・ (marion)
2007-10-16 00:28:39
Mariaとハグくんの絡みがほとんどないんですよぉ~
Maria・・ハグくんに避けられているような??

ひょっとして
「大きい子」の一員ですか

ま・・Mariaも「ボール命」で絡みに行ってないんだけど
返信する
Unknown (satoco)
2007-10-16 13:49:56
はぐちゃんはスリムでちっちゃいがお好みなのかしら♪チワワちゃんたちと仲良くできていいなあ・・。
シャーはヨーキーちゃんみたいな子が好きみたいです。面食いなんです(笑)
ちなみにスキスキ光線出しまくりなのに一度も好かれたことがありません。
はぐちゃん、仲良くできるコツを教えて~~!
返信する
凄ぃ♪ (ぁゃ)
2007-10-16 17:44:44
はぐさんゎ犬見知りしなぃんですね羨ましぃ-ぅちのこゎ仲良くできなぃんです
ぉぉきぃゎんちゃんに会ってかたまってるはぐさん可愛ぃすぎです
返信する
あら (まろここ)
2007-10-16 20:36:45
ウチもチワワなんですけど・・・。
マリアと同じで大きい子のお仲間ですかね?
まあマロンが怒るもんだで悪いんですけど。
いつもすいません・・・。
まーちゃんに抱っこしてもらうのに
返信する
ごあいさつ (ポテママ)
2007-10-16 23:13:54
ハグさんも自分から挨拶に行くタイプなんですね
ポテチもどんどん行ってしまうので困ってしまいます。。
そして、ポテチの場合は嗅ぐ専門なので
大きなコを前に、帰ってくるハグさん…
こんなに慌ててるお顔は初めてかも
返信する
Unknown (cococher)
2007-10-17 18:45:15
もしや最後に一緒に映っている犬はスタンダードプードルですか?
でかいですが・・・。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-24 21:25:35
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません

◆marionさんへ
Mariaちゃんとはずっと昔にブログであいさつしたからね
ほんとに絡みませんね

◆satocoさんへ
シャーくんは面食いなんですね
仲良くなるコツ・・・ワンコになれることと、へっぴり腰になることです

◆ぁゃさんへ
ティノくんは逃げちゃう派?ガウガウ派?
ハグはかたまり派ですから

◆まろここさんへ
大きい子の仲間?・・・
違うと思いますよ、ハグは興味ありあり

◆ポテママさんへ
ポテチくんとは行動も似てますね
男の子だからしょうがないですね

◆cococherさんへ
そうですスタンダードプードルです。
大きいですよね~
返信する

コメントを投稿