は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あーいそがし

2007年10月13日 23時56分39秒 | Dog





日もドッグランに来ました。



 

お友達とも会えて楽しい時を過ごしました。

大にぎわいのランで相変わらず、忙しく動き回るはぐさん。

いろんな、匂いがするので大忙しです






はぐさんは小さな子には積極的です。

特にチワワちゃんは大好きです






早速あいさつするも、積極的にこられると、


 

たとえチワワちゃんであっても へっぴり腰になります


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




ンコが多いと、マーキングに忙しいはぐさん。
 ぉチッコがでなくなると、うんpでマーキングします

本日もぉチッコの数は∞、うんpにいたっては7~8回でした
                            (とおしゃん調べ)



でも、いちばん忙しかったのはうんpの始末をするとおしゃん

ですから






ぐさんの後始末に忙しいとおしゃんにかわって、カメラは

しばしば まーちゃんにあずけられました。

今日のまーちゃんのターゲットはメルちゃんだったようです。


まーちゃんの今日の1枚



なんちゃって   (よっ!おやじ
                            


                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2007-10-14 13:07:19
あ!!
はぐさん、ちゃんと鑑札つけてる~!
偉い偉い!!
今日も、はぐさん大忙しで楽しそうヾ(≧∇≦)〃
返信する
確かに (coco cher)
2007-10-14 15:12:40
海がめに見えてしまった私。
よく見ると犬でした・・・。
でもやはり海がめに見えてしまう。
何度見ても・・・。
返信する
上手♪ (ミホ)
2007-10-14 18:01:14
まーちゃんが撮った写真はどれもいい感じだったね
また よろしくね~
返信する
へぇ-!! (ぁゃ)
2007-10-14 21:30:12
はぐさんゎぅんPちゃんでもマーキングするんですね
ぅんPちゃんでマーキングするなんて初めて聞きました
でも、ゎんちゃんと仲良くできてィィこですね
返信する
Unknown ()
2007-10-14 21:48:03
ざぶとん一枚っ!!
山田君、持ってっちゃって~!!
なんつって

今日はひさびさハグさん&まーちゃんに
会えてうれしかったれす♪
今日もハグさんは忙しそうだったなぁぁ
返信する
すごぉ~い! (marion)
2007-10-15 00:59:22
ハグくん うんP7~8回
Mariaも「男のかい」ってつっこみたくなるくらい
ちっこはしまくり

うんPは「あるもの全部いきます」って感じの
3~4回・・ 最後の方は後始末が大変になるんだけど

「うみがめる」さいこぉ~
メルちゃん・・海がめに見えるぅ~
・・って 同じ犬種なんだけど笑ってていいのかなぁ・・
返信する
多い・・ (ベアママ)
2007-10-15 12:29:57
はぐさんうんPが数回に分けて出せる派?
ベアは食後派です。
回数多いと処理班が大変ですね^^;
返信する
Unknown (夏川)
2007-10-15 20:26:12
いいなぁ~
はぐちゃん、フレンドリーで
夏は、ビビリなので
ランでは、ボールを追いかけるだけの
ワンコです・・・
いそがし加減は同じだけど(笑)
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-17 09:37:58
お返事遅くなってごめんなさい

◆はっちさんへ
鑑札フォルダーは重いかとぉ思ったけど、意外と大丈夫です。
でもハグがいつもうつむきかげんなのは重いからかしら?

◆coco cherさんへ
手の辺りがとっても海がめさんでしょ

◆ミホさんへ
そう、とってもかわいい写真がたくさんあったよ。
メルの写真ばかりでメルのブログになっちゃうからこれだけ

◆ぁゃさんへ
マーキングだと思うんですけどね。
ハグはきょせいしていないのでわんこのたくさんいるところでは特に落ち着きません

◆三さんへ
まーちゃんもアカネちんにあえて楽しかったみたいですよ
みんなに会えたもんね。
ジューザくん早く良くなるといいなーって帰りにつぶやいていたそうです

◆marionさんへ
そうそう、終わりのほうは後始末大変ですね。
mariaちゃんもそうなんだー
今のうちに笑っておきましょう。
そのうち、×●△mariaがupされるかも

◆ベアママさんへ
ハグさんは、うんpを数回に分けてするつもりはないと思います
通常家では、食後派1本主義です
こちらが食事中の時にするのはやめて欲しいです。
食事中の方きちゃない話ですいません

◆夏川さんへ
夏くんもいそがし加減が同じ?
ハグはランではボールには目もくれません
返信する

コメントを投稿