は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ハグのベット完成

2006年07月31日 22時21分34秒 | ハンドメイド

梅雨明けして今日はちょっと過ごしやすい日

昨日、ハグのベッドが完成しました。 

パイン材で作りました。 

バムケロ風にワンの足をつけてみました。 

キズ防止の為、足の裏には、フェルトで肉球を貼りつけました。 

(それでは恒例のマウスオン


ハグはと言うとまだ、恐る恐って感じですが、お気に入りの
座布団を入れると渋々。  

(今日はおまけでマウスオン


ビクターの犬みたいにかわえ~ 
カメラ目線でかわえ~ 

みなさん、1家に一台いかがでしょうか。 

@ぱぱ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパは・・・ (きー)
2006-08-01 08:01:19
家具職人きゃ?

ホント綺麗に作りますよね!スンバラシイ

パパがベッド作って、ママが座布団作って、オークションで売ってみては???

売上でご馳走してくり
返信する
すごー★ (ruke)
2006-08-01 13:41:56
自作なんてすごすぎ!!!!パパさん器用ですねうちの彼も自作ポスト作ったんですが次の日にこわれました・・・新しいベット良かったね~ハグちゃん
返信する
パパは・・・ (じぇに)
2006-08-02 07:57:06
ベッドは作る、料理は作る・・・



一体何者なんじゃ



うちは、地べたリアンなんで、床で自由に寝るのがいいみたい

返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-08-03 10:37:57
きーさん>

木工は趣味で、もの作りが好きみたいです。

後片付けが苦手なのがたまにきずです。



rukeさん>

後は、ハグが気に入るかどうか・・・



うちのポストもパパ作ですよ。

かなりねんきが入ってきていい感じです。

手作りの良さを味わっていま~す。



じぇにさん>



ハグも、今のところベッドを使用してないもよう



あっちこっち好きなごろごろ寝てま~す。

不安な時に逃げ込むところになるといいと思っています。
返信する

コメントを投稿