は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

弱虫オーラの泉

2006年08月23日 23時40分33秒 | Dog


お盆を過ぎると暑さの中にもふと秋のにおいを感じる今日この頃です。
今日はどんぐり広場へGO
ハグも少し涼しくなった夕方の風にルンルンです。
ところが、今日は広場へ入ったとたんバックを取られて1ポイントとられてしまいました。
ハグにとっては、前にもポイントをとられているのでわかっているはずなのに、近づかなければいいのに。
いつも逃げて、逃げてって思うのですが、なんの抵抗もできずに固まってしまうんです。
やはり弱虫オーラが出ているのでしょうか・・・・
ジョイさん のようにたくましくなるのなら修行に出そうかと思いました。

Photo by じぇにさん


をむいているとき、視線を感じ下を見るとハグが上を見上げてお座りの状態です。
ハグはが大好きなんです。                  

お座りをしているとフローリングの上をだんだんバックして滑っていってしまいます。

こんな感じ

最近はすべる時にはふせる技も身につけたのですが、たまらんときにはこう・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (じぇに)
2006-08-24 10:23:37
HUGは、弱かったね・・・

修行が必要かしら?

でも、もしまたピンチになったら

レスキュー隊が出動するから大丈夫でち



バックしていくHUG笑える。

「え?なに??」

って振り向いちゃって・・・ぷぷぷ

返信する
ハグ可愛い (ずま)
2006-08-24 13:00:32
家の床と違ってピカピカツルツルなのかしらハグ家の床は
返信する
↑同じく… (ひじきん)
2006-08-24 20:18:21
うちの床も滑らないっす

磨かねば
返信する
 (ミホ)
2006-08-24 21:53:50
メルも好物

ハグ、お座りしてる時、笑顔だね
返信する

コメントを投稿