は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おいもちゃん

2007年11月28日 21時00分00秒 | Dog


ーちゃんは、なんとか雨に降られないで校外学習に行って

これました。

少し、バス酔いしたみたいですけど、元気です




ぐさんはおいもちゃんが大好きです

とおしゃんの芋焼酎にも反応するぐらい 





ナマのままのおいももにおうのかしら?








きょうは、チンしたおいもをもらいました

お手、おかわり、食べる人~、ワンの順にこなすとおいもがもらえます。

最初はできるのですが、だんだんそれどころではなくなってきます

よほど、おいもちゃんが好きなんですね

動画です『食べるひと~』音が出ます 



                         おいもちゃんが大好きなハグの
                            
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

    

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいも♪ (しー)
2007-11-28 22:37:01
こんばんわ♪
我が家のプーちゃんたちもおイモ大好きですよ!
人と同じでオナラふえるのかな?
おイモが好きで芸なんてやってられないよーなハグさんにポッチ!
返信する
今日は・・ (marion)
2007-11-29 00:31:54
曇り空で少し寒かったですけど雨降らなくて良かったですねェ~

そういえば通勤の駅で中学生・小学生の団体を見かけました・・・
いろんな学校が同時期に校外学習行くんですかね??

返信する
Unknown (はっち)
2007-11-29 14:04:03
慌てちゃって、お手、おかわり、が
ごちゃごちゃになっちゃって
はぐさんてばかわいい♪
ホント、おいもちゃん好きなのね~。
クレぽんも慌てると、ごちゃごちゃになります。
返信する
Unknown (ぐみ☆)
2007-11-29 16:59:35
はぐさん・・・・・ほっぺピンクにしてる写真大好きです♪可愛い!!

おいもさんうちの2わんもすきですよぉ☆
それにしても、ひかえめなわん!”が笑えました!♪
あまりの欲しさに先さき次の行動するなんて・・!!
可愛いー!!!!!
萌えですッ!!
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-11-29 19:21:42
まーちゃん降られなくてょかったね

はぐさんぉぃも相当好きなんですね
ぉすゎりの姿勢がょすぎです
ティノにもあげたぃヶドぁゃがさっまぃも好きなので食べるたんびにぉねだりされたらたまんなぃのでぉぁづけです(笑)
返信する
ノミネ~ト (ドチコ)
2007-11-29 20:23:23
はぐさん 今夜チミは動画アカデミーの
主演男優犬に ノミネートされました事を
ここに お知らせして お祝い申し上げます
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-11-30 00:45:46
しーさんへ
オナラしますよ
次のおいもが欲しくてほとんど飲み込んでるし

marionさんへ
あ~バスに酔った~って帰ってきました
行きも帰りも・・・
でもお弁当は全部食べたーだって

はっちさんへ
そのうち、何も言わなくても勝手におてとかし始めるし・・・
あわてて飲み込んでむせたりしますよ
そんな時、これまた慌てて水を飲みに行くから笑えてしまいます

ぐみ☆さんへ
欲し過ぎて声にならないんです
順番狂ったの笑えるでしょ


ぁゃさんへ
てるてる坊主が効いたかな
おいも大好きです
そうですね、確かに味を覚えてしまうとお行儀が悪くなりますね

ドチコさんへ
いよいよはぐさんも主演をはれるようになりましたか
うれしいで~す
返信する
はぐく~ん。サイコウゥゥゥです。 (とらっきー)
2007-11-30 01:16:25
haguくん。「たべるひと~」最高でーす!!
思わず・・うふふしちゃいました。
はぐくん&かあしゃんに・・
ポチっとクリックでーす。

返信する
とらっきーさんへ (は・ぐっさん家)
2007-11-30 13:29:41
ありがとうございます。
本当はたべる犬~ですけどねっ
返信する
Unknown (しー)
2007-11-30 21:26:44
こんばんわ♪
ちょっとハグに会いによりました。
寄ったついでに ポチっとおしていくねん♪
返信する

コメントを投稿