は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

残暑お見舞い申し上げます

2021年08月30日 10時21分35秒 | Weblog
お久しぶりです。
残暑お見舞い申し上げます。
ハグさんはこの夏、フル稼働のエアコンの効いた部屋で元気にすごしてます。
9月5日で17歳と11ヶ月になります。

脚は弱ってきていますが起きている時は室内を歩き回っています。


目が見えないのであちこちにぶつかりながら😅

ぶつけそうな角には、赤ちゃんようのクッションをはりつけました。

ルンバのようにぶつかっては方向をかえ、隅っこに頭を突っ込み止まっています。充電してるのかな(笑)
🤣🤣



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marya)
2021-08-30 15:36:56
こんにちは😊

ハグさん頑張ってましたね〜💪
ハグさんのペースでね!!
応援してますよ〜!😊
返信する
Unknown (ポテママ)
2021-09-01 09:23:58
お久しぶりです(*'ー'*)
ハグさんがお元気そうで嬉しかったです♪
毛吹きもいいし足腰もしっかりしててハグさんお若い(*^−^*)
暑い日が続くと思えば豪雨になったりお天気が不安定ですね。
ハグ家の皆様も体調崩さないようにご自愛下さいね(`・ω・´)ノ
返信する
Unknown (hugkun)
2021-09-21 22:00:32
ポテママさんへ
わ~お久しぶりです。コメントありがとうございます。うれしいです。facebookやinstagramが身近でブログの更新がおろそかになっています。
コメント頂いていたのに気付かず申し訳ありません。お元気ですか?ハグさんは10月5日で18歳になります。赤ちゃん帰りしていますが元気です。この1年は3年分過ぎたのを実感しています(-_-;)
ゆっくりと時間が過ぎてゆくのを願う今日この頃です。
なかなかコロナも終息しませんが、くれぐれもご自愛ください。
返信する
Unknown (hugkun)
2021-09-21 22:04:48
@marya maryaさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ありません。
ハグさんペースでがんばります(^_^)/
返信する

コメントを投稿