は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

雨の降る前に

2007年04月21日 11時58分41秒 | Dog



方から雨の予報です。

何とか雨の降る前に、これからお散歩に行きたいと思います。



まーちゃんが学校からもらってきた苗から咲きました。

『わすれなぐさ』です。英語名はForget-me-not.。

以前、紹介した『キュウリグサ』とよく似ていますが少し花が大きく鮮やかです。





あ、お散歩に行くよ



この前、ネットでポチットしてしまったカバーオールを着てね。





バックのインデアンのプリントがかわいいです。





初めてのつなぎタイプ、です。





おしりのプリントもかわいいから見てね。

ちゃんと歩いてくれるでしょうか

お散歩の様子はまた後で



それではお散歩にいってきま~ス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても似合ってたよん (YOKO犬)
2007-04-22 16:20:38
特にお尻の部分が可愛かった
ハグがいつも着ているキャミソールとかって凄く小さいサイズだよね?ハグのサイズはどれ位?
昨日はいつもよりチョッピリ大きく見えました
ハグは何を着ても似合うね
返信する
うんうん (おさんぽ)
2007-04-22 23:42:34
すっごく似合ってたぁ~
プリントもめちゃかわいかったし~
アンヨが長い方がこうゆう服は似合うね~。
シーズーだとやっぱ少し無理があるな。。。

お写真どのハグちゃんも超らぶり~
返信する
つなぎ (ポテママ)
2007-04-23 15:33:34
ハグさん、初つなぎなんですね
プリントのインディアン可愛いです
でも、ハグさんの振り向きポーズが可愛すぎ
あっ、最初のわくわくってしてるお目目が
続きの歩く姿、楽しみにしています
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-04-25 21:04:40
◆YOKO犬さん
ありがとう
3とかMとか大きかったり小さかったりいろいろです。ちょっと太ったかな?

本当はもうちょっとはっきりした色のが欲しかったんだ。

◆おさんぽさん
ありがとう
そんなことないよ。ジューザとかお友達のをみてかわいかったから買っちゃったんです。

◆ポテママさん
ありがとう
ポテチくんもかわいいの着てたしみんな持ってるから・・・欲しかったの。
家の中では気にして動かなかったけど、お外ではぜんぜん平気でした。
返信する

コメントを投稿