は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あしたはお天気よくないの?

2008年06月27日 23時40分42秒 | Weblog


くなりました

なのに、まーちゃんはプールに入れなかったらしいです。

プールカードに印を忘れちゃったみたい

忘れ物はいけないけど残念だったね


日は、お散歩仲間のお宅へ一品持ち寄り、昼食会がありました。

お題は”和食”

とっても楽しくて気がつけば夕方に

明日からお天気予報が思わしくないので家に帰ってから、

いつもの公園へ行ってきました


 

公園の藤棚に咲いています。

凌霄花(のうぜんかずら)です。

なんだか夏らしい花ですね。



昼間は暑かったけど、夕方は風も気持ちがいいです。

このお天気も明日は・・・・あやしい?





雨だったらどうする?ハグ



           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとうしいですね (キャロルママ)
2008-06-28 09:00:40
今年は、梅雨らしい梅雨。
ワンコにとっては、大問題。

こちらも、今日も明日も散歩できないお天気模様です。

早く天気にな~れ
返信する
Unknown (きららん)
2008-06-28 17:11:24
はぐくんのお家の近くには素敵な散歩コースがあるんですね~

羨ましいです~お散歩気持ち良さそう~

こちらの今日の天気はで小雨が降ったり止んだりでした~

はぐくんはお散歩行けたかな~
返信する
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-28 18:35:51
はぐくん夏が来ても涼しげなカラーでいいですよね
梅雨ってイヤですよね~
大好きなお散歩が存分にできなくて
早くいいお天気が続く季節になるといいですね
返信する
のうせんかずら (ぴあ♪)
2008-06-28 20:54:16
あれれ?! 夕方雨がしとしと降りませんでしたか?!
のうぜんかずらのオレンジ色が綺麗ですよね
初夏って感じがします

真夏になると夕方でもお散歩は暑いのかなぁ
早朝か夜になっちゃいますね

こちらは プールカードにチェックないですよぉ
学校によって違うのかな?!
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-06-29 23:51:58
◆キャロルママさんへ
きょうもまとまった雨になりました
梅雨明けもまだまだ先ですね。
今年は雨の日多いような気がします

◆きららんさんへ
近くに緑地公園があります
土曜日から天気が悪そうだったのでいってきました~

◆来夢ne-neさんへ
雨の日が多いですね
天気予報もなんだかはずれてばかりだし

◆ぴあ♪さんへ
雨ふりましたか?金曜日はご覧のとおり降りませんでしたよ~♪

こちらの学校は朝、検温して、捺印がないと入れないんです



返信する

コメントを投稿