は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はんごうすいさんっていうです

2008年10月22日 22時20分24秒 | Weblog


ーちゃんが元気よく野外学習から帰ってきました

お天気も雨に降られることなく、良かったです。

キャンプ定番の飯盒炊爨(すいさん)はうまくいったそうです

(たまたま変換したら・・こんな字をかくのね~絶対書けません

でも、カレーは自分達で作らなかったんですって。

ぱくちたちの時はカレーも自分達で作ったのに・・・・・

だんだん簡素化されているのか、他にもイベントがあるから

かもしれませんが、少し残念な気がします








ぐさんはというと、いつものようにほとんどを寝てすごしています。

窓際のベッドで寝たり、ソファーで寝てみたり。

家事がひと段落して、お裁縫をはじめると膝にのってきたりします。

前に回ったり、後ろに回ったり、体のどこか一部分がピッタリ

くっついているのが安心するみたいです。










先日発表のオリジナル首輪&リードのピンクバージョンです

自己満足ですが、これもなかなかオサレです


           5ちゃいなのに甘えん坊なはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2008-10-22 23:22:51
先日のモノトーンもステキだけど
ピンク系もオッサレ~♪
エミリオプッチのようでカッコイイですね!

それにしてもハグちゃんは甘えん坊なのね~
ナッツもくっ付いて寝てくれたら可愛いのに。。。
返信する
一緒一緒~♪ (きららん)
2008-10-23 00:26:05
きららと一緒ですね♪
寝てばかりとは言えないけどいつもどこかに引っ付いていたいのは一緒ですよ~(^^)/
お化粧の時には必ず膝に乗ってますよ(^-^)
足がしびれてくるんですよね~(^-^;

まぁちゃん、お帰りなさい~いい思い出できましたか(^_-)
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2008-10-23 00:39:13
まぁちゃん。お帰りなさーい。
沢山の思い出つくって帰ってきたのでしょうネ。
「はんごうすいさん」って字、こんなに難しい字なん
ですね。
絶対書けない!でーす。

いくつになっても、どこかにくっついていてくてる…
やっぱり可愛いぃぃぃ愛犬ですよね。
「無償の愛」ですものね。

5歳の はぐくんに今日もポチッとです!
返信する
Unknown (momo-bravo)
2008-10-23 01:55:23
飯盒炊爨
・・・ホントだ!変換したら出てきましたっ(当たり前?)
むずかし~い!絶対絶対、書けませんね。
だって、どういう字か、見てもわかんないもん(笑
小さい頃、キャンプで川原ではんごうすいさんしてカレー作ったの、楽しかったなぁ・・・
カレーは作ってあるのを持ってきたということなんでしょうか?
自分で作るのも、楽しいのにね、ちょっぴり残念ですね確かに。。

そして新作のリード!
モノトーンのもステキィ♪と思ってましたけど、
ピンクはまたぱっきりしたキレイな色で素敵ですね
返信する
Unknown (サト)
2008-10-23 03:14:25
さくらのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
嬉しかったですぅ

飯盒炊爨。。。ほんと、難しい字ですね笑
カレー自分達で作らないんですね?!
ビックリ
私も自分達で作った記憶がありますけど。。。。
みんなで作る楽しみもあるのにネ

リードかわいいですね!キレイな色♪
ピンクはやっぱりかわいいなぁ~

ぽちっとしていきまぁす!
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-10-24 22:02:29
◆ミーナさんへ
エミリオプッチってプロレスラー?なになにって
思わず検索してしまいました
そうそう、そんな感じ
ナッチュはくっつき虫じゃないの?

◆きららんさんへ
きららちゃんも甘えん坊なんだ~
ハグは、夜やお休みの時にはとおしゃんにくっつき虫なんですよ~

まーちゃん楽しかったみたいです~


◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
テレビのクイズ番組にでそうですよね
とらっきーくんとちゃっぴーくんはどうかな?
2ワンだとママの取り合いになったりして

◆momo-bravoさんへ
ちゃんと変換されますよね~
ほんとほんと、拡大しないとわからないです・・
市の野外教育センターがあってそこで作ったものが
きたのだと思います
給食と同じでちょっとね~

ありがとうございます。
作ってみないとわからないのがまた楽しいです

◆サトさんへ
にんじんを切ったり、ジャガいもをむいたり
いい機会なのにね~

サトさんはピンク派ですか

返信する

コメントを投稿