は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

へたれですけど なにか?

2008年10月21日 23時03分09秒 | Weblog



日もお天気でよかった。

まーちゃん楽しんでいるかな






しっぽもピンコだちの勇ましい後姿ですが・・・・







実は、ぼくへたれなんです。







メルちゃんのすやすやたまごちゃんが気になるのだけれど・・・・・








キョロキョロと様子をうかがうはぐさん。








今がチャンス!!とくわえようとした時メルちゃんが戻ってきました。









名残惜しそうに立ちさるはぐさん

あ~~はぐ

あなたのワンコならどうします?

ちなみに、メルちゃんはいつもお散歩一緒に遊ぶ?アメコカの

女の子でとってもやさしい子です

吠えたところも見たことがありません。

先にくわえてしまえば、多分怒りもしないと思います








しっかり、後でメルちゃんにおしおきのマウンティングされていた

平和主義なのかヘタレなのかわらないはぐさんでした




               平和主義なはぐさんに              

             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペン)
2008-10-21 23:15:36
ペン家の紅もヘタレで~す。
ドッグランでは、他のワンズに追いかけられて逃げ走った以外は、走ったことありません。
ペンの足元で固まっています。
ランなのに・・・

はぐちゃんと同じく平和主義者で~す。
ヘタレじゃないよね、ハグちゃん、紅(*^^)v
返信する
Unknown (クーママ)
2008-10-22 12:11:18
はぐちゃんは遠慮しちゃうのね
控えめなはぐさん…

クーは平和主義なので、怒りそうなワンコのおもちゃはとりません
でも、お友達ワンコがおもちゃに飽きると、こそ~っと借りてきて持ってきますよ
さも自分のおもちゃの用にガジガジガジ…

お友達のおもちゃって気になるものね~特に音の出るおもちゃ
クーも「スヤスヤたまごちゃん」お気に入りです
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-10-22 12:44:13
ベアだったら借りちゃって、戻ってきたら何食わぬ顔で「ぽいっ」と置いとく・・・かな・・
借りようとして借りられなかったはぐさんにポチっと!!
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-10-24 21:45:28
◆ペンさんへ
紅ちゃんは走って逃げるのね。
ハグはそれすらできなく固まっています。
逃げればいいのに~っていつも思います。

◆クーママさんへ
ハグも気づかれなければ、カミカミするはず
そうそう、なぜか人のおもちゃがいいんですよね~
ハグもすやすやたまごちゃんは好きなんですけど、秒殺でした。
足がちぎれて綿が出てきたところで終~了~でした

◆ベアママさんへ
やっぱり、気がつかれなければ借りますよね~
人のおもちゃってどうしていいのかな。
人もワンコも同じですね
返信する

コメントを投稿