は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おともだちにあえました

2009年02月17日 00時21分28秒 | Weblog




土曜日に続いて日曜日もポカポカでした。




どれだけポカポカだったかというと。。。。







お友達のひじきが黒光りしてピントがぼけるぐらいまぶしい

日差しがさしていました






 

ハグのお鼻もてっかてか

この日は今まで引きこもっていた愚犬仲間のメンバーにも会えました

ワラワラと、それはそれはにぎやかなこと








はるのにおいがするのかな?







「おおいぬのふぐり」がさいていました。

春を感じさせてくれるかわいいお花です









この陽気に誘われてかドッグランは満員御礼の状態の様子でした









お友達と別れてぐるっと公園内をお散歩しての帰りぎわに、おや?

 ハグの足がスピードダウン




振り返るとかわいいトイプーちゃんが駆け寄ってきてくれました








ブログを見てくださっていて、コメントもいただいているゆずちゃん

ファミリーから、お声をかけていただきました








ゆずちゃんはハグと同じアプリコットの女の子







ご挨拶に来てくれました







(ハグのもっさもさ感がよくわかる図

はぐさんと仲良しになれるといいのだけれど、二人の距離は

。。。。微妙

今度会えたらまた遊んでくださいね~

                            

              は~るよこいは~やくこい
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-02-17 12:09:25
週末は、汗ばむ程の気持ちいいポカポカ陽気でしたね。
はぐくんも、久しぶりに沢山のお友達と会えて
よかったネ。

ゆずちゃんにテレちゃったのかなぁ~

お散歩で、よくみかけるようになった
小さくて可愛いお花
「おおいぬのふぐり」って云うんですね。
なんて云う名前なのかなぁ~と思っていたので
スッキリしました。

春が早く来ますように…ポチっと
返信する
Unknown (ベアママ)
2009-02-17 12:34:20
ゆずちゃん、かわいいですね。
我が家のお向かいさんの小6の女の子もゆずちゃんです。かわいいです。
はぐさんも負けずにかわいいよ~~
返信する
Unknown (ポテママ)
2009-02-17 15:57:26
お天気よくてみんな集まって来たんですね
ポカポカ陽気でお散歩日和
それにしてもランにはたくさんいますね
はぐさん、お友達に会えて良かったね
次は一緒に遊べるといいね
返信する
お礼の言葉 (ゆずママ)
2009-02-17 19:55:26
短い時間でしたがはぐさんファミリーにお会いできて、とても嬉しかったです
本当に微妙な距離ですね・・・
せっかく会えたのに・・・ゆずってば・・・
はぐさんの可愛いオーラに圧倒されたのかもしれませんね
また会える日を楽しみにしています
今度は、ゆっくり遊べるといいですね
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-02-24 23:50:54
◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
もう少し時間があったらきっと仲良くなれたと思います

「おおいぬのふぐり」名前の由来は実がわんちゃんのタマタに似ていることからついたみたい。。知ってた?

◆ベアママさんへ
ゆずちゃんはもうすぐ1さい
ハグは5さいでオヤジ犬で~す
仲良くなれるといいな~

◆ポテママさんへ
そうそう暖かくなるとみんな集まってにぎやか
ランには入らなかったです
広い公園の中で出会えてほんとによかったです

◆ゆずママさんへ
声をかけていただいてありがとうございました
ハグは週末はだいたいいつもの公園でお散歩してますから、きっとまた会えますね
仲良くしてね
返信する

コメントを投稿