は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ちゅくちゅくするです

2009年02月19日 20時44分14秒 | Weblog
お散歩の時は、はぐさんの後姿を見て歩いていますがその後姿が

とても好きです

小刻みにに動く足ともこもこのおしり




落ち葉の上を歩くのが嫌いなはぐさんですが、この松葉の

上もちゅくちゅくするので嫌いなんです

後ろから撮ったもこもこを動画で見てね

                            

              は~るよこいは~やくこい
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる!わかる! (キャロルママ)
2009-02-20 09:59:00
お散歩していて・・トコトコ前を歩いている後姿。

なんて、かわいいんだろう・・って思います。

完全の私も親バカです。

キャロルはお散歩の松葉コースを歩くと

足に枯れた松葉がくっつきますが、

結構なれてるみたいです。

返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-02-20 10:26:02
私もお散歩中のトイプーの後姿や影を見てるの大好きです。
とくにお尻と尻尾が可愛いですよね。
はぐさん、片足上げながら、歩いてるのが可愛い!
松葉ちくちくするのが嫌なのかなぁ~?
返信する
可愛い! (ゆずママ)
2009-02-21 21:43:00
ゆずは、落ち葉の上が大好きで、ダイブしていきます
そして、嬉しそうに食べようとします
片足あげてるはぐさんかわいいですね

返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-02-24 23:59:21
◆キャロルママさんへ
やっぱりそう思いますよねー
キャロルちゃんは平気なんですね。
ハグはいつもあんな感じでケンケンするんですー

◆あいラブyouママさんへ
もこもこのおしりがかわいいですよね
ハグはけっこう神経質なのかなぁー

◆ゆずママさんへ
ゆずちゃんは落ち葉ずきなんだぁー
きっと後が落ち葉だらけで大変でしょうね
食べちゃう子、お友達にもいます
返信する

コメントを投稿