は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おやすみです

2008年06月22日 10時18分59秒 | Weblog




るくなったかと思うと、パラパラと降り出したりして相変わらず

変わり やすいお天気の土曜日でした。

急に思いついて、瀬戸方面に食器を買いに行ってきました

お子ちゃまたちと、はぐさんはお留守番でした。






私が身支度をしていると、ハグも少し期待していましたが、

雰囲気的に今日はお留守番であることをすぐに理解したようでした。






気に入った器を数点GETして帰って着ました

はぐさんのお散歩はお休みでした



           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (来夢ne-ne)
2008-06-22 22:26:38
はぐくん、お留守番、お疲れ様でしたぁ
「おさんぽおやすみ?」のはぐくんの顔がとっても可愛いですぅ
お目目がたまんなく好きです
はぐくん、早くお散歩に行けるのが楽しみですね
返信する
来夢ne-neさんへ (は・ぐっさん家)
2008-06-22 23:34:54
ハグは今日もつまらなそうに寝てました。
梅雨は人にとってもワンコにとってもいやですね
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-06-23 17:46:38
お散歩大好きなハグちゃんは、きっとつまらないでしょうね~
家が大好きなナッツは、雨の日はひたすら寝てます。
「お外好き」をハグちゃんから少し分けて欲しいくらいです(笑)
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-06-23 18:16:52
ハグくん、お留守番頑張ったね
雨ばかりでポテチもお散歩に行きたくてウズウズ。。
今週は晴れる時もあるみたいなので
お散歩行けるかな
まん丸お目目のハグくん可愛い
返信する
Unknown (きららん)
2008-06-23 23:02:26
お買い物可愛い食器ありましたか~♪
はぐくんはお留守番で残念だったね・・・
雨の日はお散歩に行けないしほんとかわいそうですよね・・・こちらも降ったりやんだりの変なお天気ですよ・・
はぐくんのお顔、女の子みたいで可愛いですね☆
可愛いはぐクンにポチッとして帰りま~す♪
返信する
ミーナさんへ (は・ぐっさん家)
2008-06-24 00:46:55
ハグもおさんぽの催促をするわけではないんですよ。
「おさんぽ!!」の声をかけなければ、ナッツくんと同じで一日中寝てます
やっぱり兄弟だわ~
返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家)
2008-06-24 00:49:20
ありがとう
明日あたりは晴れそうですね
ポテチくんもハグも果たしてお散歩にいけるでしょうか
返信する
きららんさんへ (は・ぐっさん家)
2008-06-24 00:56:51
え~、窯元までいって、お値打ちな食器GETしてきました
また、機会があったらアップしますね。
天気が良かったらハグもつれて行こうと思っていましたが帰る頃にはどしゃ降りになったので、連れて行かなくて良かったです
パピーの頃は女の子に間違えられたことはあります。
でも4ちゃいのおっさんですから
返信する

コメントを投稿