は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

モッフル

2010年01月03日 14時34分34秒 | ハンドメイド

お正月も3日目。

雲でお日様が隠れて寒いです。

今朝はパンが食べたいと前日から心に決めていましたが

朝、パンを買っていなかったことに気づき




急遽、我が家の昨年のヒット商品ワッフルメーカー を出してきて

お餅でモッフルを焼いてみました。

 

緑のお餅はよもぎ餅です。

お醤油をつけていそべ餅風にしても、お雑煮のおすましに入れるても別の

食感が楽しめます








昨年は、ぱくちの受験もあり、なんとなくピリピリしていたお正月でしたが

今年はぱくちも伸び~~~っとしてゲーム三昧です。

ハグはまぁちゃんのお膝の上でゆっくり寝たり







まぁちゃんとマリオしてるぱくちのお膝にも・・・




お膝からはみ出そうになって寝てました


どうしても誰かのお膝の上がいいみたい

                
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→
日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2010-01-03 14:57:47
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族揃ってののんびりしたお正月、幸せですね!
2010年も仲良くしてくださいね。
返信する
Unknown (ミーナ)
2010-01-06 01:04:44
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
また一緒に遊べたらいいな♪
今度は、ぱくち君も是非是非。
富士山の前で、来年の年賀状用お写真撮ってください(笑)
返信する
Unknown (ポテママ)
2010-01-06 17:48:30
あけましておめでとうございます。
お外は真っ白なお正月を迎えられたんですね…
ハグさんはお膝の上が好きなのね♪
ポテチも大好きで今も乗っていますよ(笑)
モッフルも美味しそうで!
我が家にもワッフルメーカーがあるから
作れるのかな??
まとまりないですが…今年もどうぞ
ヨロシクお願いいたします!
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2010-01-06 21:31:45
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。

はぐくんにとって2010年も、健康で
楽しいことがいっぱい!の1年でありますように。

お膝の上は、やっぱり最高に気持ちいいよね!って
我が家のワンズも申しておりま~す!
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2010-01-07 00:39:15
◆ベアママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年はのび~~~のお正月でした
今年もよろしくお願いします

◆ミーナさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は兄弟の再会がはたせてよい年でした
ぱくちも行きたがっていま~す
今年もよろしくお願いします

◆ポテママさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は寒い正月になりました
おもちをうすめに切ればできると思いますよ~
今年もよろしくお願いします。

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
あけましておめでとうございます。
お膝にのっかってくれるのは暖かくていいのですが
意外と重くありませ~ん?

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿