は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

逮捕!!

2007年10月25日 23時59分22秒 | Weblog


はぐさんを逮捕!!

<< 鶏の骨を丸呑み >>  

は・ぐっさん家は24日、窃盗(盗み食い)の疑いで、はぐさん(4)

=本名・ハグ:トイプードル:アプリコット♂=を現行犯逮捕した。




  調べによると、24日午後7時40分ごろ、は・ぐっさん家食卓で

テーブルに おいてあった手羽先の骨を、テレビに夢中になっていた

まーちゃんの背後から、こっそり首を伸ばしくわえた。





とおしゃんがそれに気づき、すぐに吐き出させようとしたが、

あわてて飲み込ん でしまった。







飲み込んだ骨は、まーちゃんが食べた後の手羽先の骨の細い

ほうとみられる。

とおしゃんは「鶏の骨は割れると鋭いので心配している。ちゃんと

消化される だろうか?」と述べている。

 調べに対し、ハグは「あまりにいい匂いがするので、つい、

まがさしたです。 とおしゃんに見つかり慌てて飲み込んでしまった

です。ごめんなさい」
などと供述。

とおしゃんにしかられたハグは、洗面所に閉じこもり憔悴しきっていた

という。

なお、25日現在うんpは良好で、本人も至って元気である。







同容疑者は25日朝にも、ぱくちが誤って落としたメロンを拾い

食いしており、 かあしゃんは子供達に注意を呼びかけている。
     
                        【25日どんぐり共同】



             びっくりした!あのはぐさんが!
             と思った人もそうでない人も              

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後・・・ (YOKO犬)
2007-10-26 10:45:29
大丈夫なの?
病院には行かなかったの?
骨、丸ごとウンチと一緒に出てくるのかなあ?
ハグ、お大事に
返信する
Unknown (ぐみ★)
2007-10-26 15:34:55
笑ッ!!日記の書き方すごく面白いですけどッ♪♪

事件の内容は怖いですね・・。。はぐちゃん大丈夫ですかぁ??
結構大きい骨っぽいからうんちと一緒にでますかねぇ??
取り上げようとしたら飲んじゃうんですよねッ・・!!
危ない、危ない・・・(涙

はぐちゃん頑張って踏ん張ってウンチでだしてね!!

返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-10-26 19:44:21
新しぃかんぢのブログの書き方ですね
面白かったです

でも・・・
大丈夫なんですか??
ちゃんと噛んで飲んでくれてたらぃぃのですが、慌ててのみこんぢゃってたら心配ですね
少しでも異常が見られたら病院っれてぃってあげて下さいね
返信する
面白い! (coco cher)
2007-10-26 19:59:33
イヤーかなり笑えます。
さらに最初の写真のバックのモザイク・・・。
ちなみに笑っているけど実際は笑えない出来事
ですよねー。
おー危ない危ない・・・。
ゴマキの弟君と同じ刑務所ならサインをもらっておいてください。
返信する
Unknown (夏川)
2007-10-26 22:00:22
うわぁ~
大丈夫でよかった~。
夏は、この間ピーナツの袋くわえて
走ってました・・・
返信する
容疑者・・・かわいすぎ! (marion)
2007-10-27 09:03:51
こんなかわいい容疑者はいませんよぉ~

加熱した鳥の骨は割れると鋭くて危ないらしいですからね・・・
でも あわててそのまま飲み込んだみたいだし
内臓を傷つけなかったらカルシウム補給でいいかも

今度公園であったらハグくんシマシマの囚人服でもきてるのかしらぁ~
返信する
大丈夫ですか?? (ポテママ)
2007-10-27 20:35:14
その後、ハグさんの調子はどうですか?
割れた鶏の骨は怖いですからね
丸呑みなら傷つかずにすんだのかも。。
たまにびっくりするような事って起こりますよね
でも、なんともなくて良かったです
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-27 21:57:21
◆YOKO犬さんへ
ご心配をおかけしました
うんPも異常なく元気です。
消化しちゃったのかなぁ?

◆ぐみ★さんへ
ご心配をおかけしました
どうなることかと思いましたが、うんpも今日で3回目。
いずれも正常でした
今までは、テーブルから落ちたら俺のものだったのですが、今回初めてテーブルの上から・・・・気をつけなければ

◆ぁゃさんへ
ご心配をおかけしました
大丈夫みたいです
噛まなかったからかえってよかったのかな

◆coco cherさんへ
ご心配をおかけしました
大丈夫そうなので不起訴処分になりました

◆夏川さんへ
ご心配をおかけしました
夏くんはそれで逮捕されたの?

◆marionさんへ
ご心配をおかけしました
内臓に傷つけるのが一番怖かったのですが、今のところ異常なしなのでほっとしています
はぐさんの胃恐るべしです。
シマシマの囚人服。。かわいいかもね

◆ポテママさんへ
ご心配をおかけしました
本当に心配をかける子です。
3日経つけど、元気だしほっとしています
返信する

コメントを投稿