は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

かあしゃんとおるすばん

2007年10月24日 20時32分55秒 | Dog


かぽかの天気でした。

先日はハタハタを一夜干しに、今日は鯵を天日干にしました

ドラゴンズの応援セールで安かったんだもの

日曜日はぱくちくんのバンドの応援でとおしゃんとまーちゃんは

お出かけでした。



はぐさんは、お出かけの気配を感じて行く気満々です

バタバタしているのが解るんですね。

でも、かあしゃんは仕度していないからおかしいな?とも・・・・





今日は、かあしゃんとお留守番だからいいでしょ




ーちゃんととおしゃんは、予定よりちょっと早めに出かけて食事を

済ませることにしました







まーちゃんのリクエストでマク●ナルドへ行きました。

まーちゃんのオーダーはビッグ●ックセット

ついこの前まで、ハッ●ーセットのチーズバーガーを半分しか

食べられ なかったのに。。。。。。。。







おいしそーに食べること

まーちゃんも大きくなったんだねー




その頃、お留守番中のはぐさんは






と言っていたかどうだか

お腹いっぱいにになった後、ぱくちの応援へ郊外のホールへ









bl●enote ボト●ラインと大きな舞台を経験してきた彼らの

演奏は、ずいぶん場慣れしてきたように感じました

本人達も充分に楽しめたようでした。

まーちゃんは、お兄ちゃんのバンド以外はつまらなそうにしていま

したが、 ゲストの歌の時はのりのりでした





                     
             (
養老の星 幸ちゃんと)

ゲストは
以前にテレビで見たことのある人だったらしいので。。。。



はぐさんにとっては、つまんない日曜日だったね





              つまんないはぐさんに

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックマック (YOKO犬)
2007-10-25 08:45:31
まーちゃんも大好きなんだ
家のでっかいまーちゃんも大好きなんだよ(ビックマックしか食べないくらい)
最近、食べたいって言わなくなったなあ。
返信する
だんだんビッグに!? (ryo.)
2007-10-25 08:46:45
はぐさん、お留守番退屈だったね・・・

ぱくちーくん、将来メジャーデビューして
有名人になったりして・・・
想像してにやついてます
そうなったらサインちょうだいね
返信する
Unknown ()
2007-10-25 10:35:46
いいなぁ生幸ちゃん見たんだぁ~!
幸ちゃんったらそんなゲストのお仕事してたのねっ

まっくは私も大好き~♪
でもワンダーなくなって買えないよぉ
返信する
Unknown (satoco)
2007-10-25 11:09:17
いいなあ、名古屋は優勝セール真っ只中なんですね。
あとは日本一!!

まーちゃん、ビッグマックをひとりで食べちゃうの!?すごいなあ、どんどん成長してるんですねえ(*´ω`*)ゞ
そして養老の星 幸ちゃん!!こんなところで活動していたんですね(笑)生で見れたなんてうらやまし~い!!
テレビで大爆笑しましたもの。

はぐちゃんにはなにかお土産あったかな♪
返信する
Unknown (はっち)
2007-10-25 12:32:09
まーちゃん、ビッグマック食べれるんだ~!
若いっていいわね~!!
はっちは食べれるんだけど、
その後、胸焼けしちゃうのよ~ ( >_<)

はぐさん、かあしゃんと二人でお留守番。
まったりした1日だったみたいだね~。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-27 10:28:21
◆YOKO犬さんへ
でっかいまーちゃんも好きなの
うちのでっかいとおしゃんも好きだよ

◆ryo.さんへ
ぱくちのメジャーデビューなんて・・・
でもサイン考えてたなそういえば・・・

◆三さんへ
幸ちゃん知ってました
とおしゃんとまーちゃんは知ってたみたいだけど、私は知りませんでした
近くにマックなくなっちゃいましたね。
どこで買います?

◆satocoさんへ
とりあえず、日本シリーズ出場応援セールということで66セールをやっていました
日本一になってほしいわー
そうなんですー。我家の食費も年々UPですー。
幸ちゃんは見た目、普通のおじさんなのにかなりパワフルですね
ハグへのおみやげはスマイルでした

◆はっちさんへ
そうなの、この前テリヤキが食べられるようになって驚いていたら今度はビッグマック
次ぎはメガマック
若いってすばらしい
返信する

コメントを投稿