は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

しゃしんだけ

2009年04月26日 23時30分16秒 | Weblog

                     

                 
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2009-04-27 00:09:24
ハグちゃんは凛々しくて
男の子らしい仕草するんですね!
ナッツはいつでも「前後から犬が来ないか・・」
を警戒しながら歩いてますよ(笑)
返信する
はぐさん素敵です♪ (ゆずママ&りょりょりょ)
2009-04-27 21:37:13
りょりょりょのブログに、コメントありがとうございました~
とっても嬉しいです
はぐさんの「じゃっじゃっ」とてもかっこいいです
また「生じゃっじゃっ」が見たいですね~
返信する
しゃしんステキ~~☆ (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-04-28 00:15:51
はぐくんのblogは、遊びに来る度に
テンプレートもこまめに変わっていて
いっつも、本当に季節感を感じさせてもらってます。

はぐくんのお散歩の様子も
とっても楽しそうですね。

返信する
Unknown (ひじきん)
2009-04-28 17:35:47
どこまで足蹴り上げとんの~ってぐらいハグの蹴りはいつも豪快だよね
日曜の公園…モゾ渋滞で行けん
返信する
Unknown (は・ぐっさん家)
2009-04-28 22:07:18
◆ミーナさんへ
弱虫の空威張りってとこです。はい
怖がりだけど、恐怖が残らないタイプです。
絶対ナッツと会ってみたい

◆ゆずママ&りょりょりょさんへ
ランではおちっこしてうんPしてじゃっじゃして
大忙しですから・・・ね

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ハグは家にいる時のお顔とお散歩の時のお顔
ぜんぜん違います
特にお外でリードがない時は笑顔です

◆ひじきんさんへ
ひじきんも時々ハグに砂かけられるものね
先週の日曜日モゾの渋滞はすごかった?
西春の方でおじさんが「満車2時間待ち」の看板
もって立ってた
公園。。。。歩いて来ればいいじゃん
返信する

コメントを投稿