は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

G.W.しょにち

2009年04月29日 17時52分45秒 | Weblog

やっと花粉症がよくなってきましたが、まだ、とおしゃんは一日おき

ぐらいにダメだとか

大量に買ってあった我が家の使い捨てマスクもなくなったので

今日ドラッグストアに行ったついでに買おうと探したけど見当たら

ないのです。

マスクがおいてあったであろうコーナーは見つけたのだけれど

なにもない

店員さんに尋ねてみると、昨日ぐらいから買い求める人が多く

品薄らしいです





原因は豚インフルエンザ





ETCの次はマスクでした



 

このところ肌寒い日が続いていましたが、連休初日の今日は

いいお天気


ぱくちは部活へ朝早くから出かけ、まーちゃんもお友達と約束が

あるとのことなので遠出はなし

風もなく穏やかなお天気だったのでとおしゃんと、公園へお散歩

に行きました




お友達、誰か来てるかなぁ~





途中、プーちゃんにご挨拶

違う色の三つ巴状態でかわいかったです



こもれびの中をのんびりお散歩







やっぱりみんな、お出かけしているみたいですね~

お休みでにぎやかな公園も、知っているお友達には会えません

でした

                     

              どこかへ行きたいはぐさんの   
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2009-04-30 09:08:01
はぐさん、ぱくちくんもまーちゃんもお出かけで
寂しいGW初日でしたね。
GWはまだまだ先長いですよ
ご家族みんなでどこかお出かけできるといいですね。
我が家のわんこ達はGWず~とお出かけも出来ずお家ですよ。
返信する
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-04-30 09:31:23
とおしゃんさんと、のんびり~お散歩だったのね
こもれび~気持ちよさそう~
この時季は、ツツジもきれいだし心地よい風で
お散歩日和ですよね。

今日もいいお天気ですが、我が家は遅くまで仕事なので、
ばあばと1日長いお留守番のワンズですぅ。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-05-13 23:14:40
◆あいラブyouママさんへ
静かなスタートとなりました。
子供たちも大きくなるとそれぞれ予定があるみたいです。
ハグは毎日がゴールデンウィークだからいいの

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ゆっくりのお散歩気持ちよかったです。
とらっきー&ちゃっぴーくんお利口にお留守番できたかな
返信する

コメントを投稿