は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

2周年

2008年06月04日 21時04分01秒 | Weblog



雨に入ってはっきりしない日が続いています。

何かとばたばたしていたし、暗くて、良い写真も撮れないしで

ブログも おさぼりぎみですぅ

何かネタはないかと、あれこれ振り返っていたら

ななな、なんと



今日でブログをはじめて2周年ではないですかぁ~


まずは記念切手にポチットお願いします


少々、息切れ気味ですが、ゆっくりと続けてゆけたらと思っています。

これからも、よろしくお願い致します





ーちゃんも私も夏向きに、思い切って髪を短くしてきました

美容院では「お久しぶりです」っていわれてしまいました

はぐさん同様、カットは控えめな我家でした







プーサンに八つ当たりしているそこのきみ

あなたもそろそろ短くしないと暑いかしら?






でもね、このモコモコなお尻と太い足がすきなのよねぇ~







ボディーだけ短くカットしようかしら








お顔も一回り成長したから小顔化しないとね、ケロロ軍曹



              
           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ…可愛いぃぃぃ (とらっきー)
2008-06-04 22:21:14
はぐくんのモコモコ…大好きぃ~ですよー

まーちゃんも髪の毛短くしたんですね。カワイイ

ウチも来週揃ってトリミングです。
トリミング代も2倍になりました(当たり前だけど)
ちゃっぴーは、カットちょっとあそんでみようかなぁ~
なんて考えてまーす。

ブログ2周年おめでとうございます。
もう、2年分の思い出が綴られているんですね。
はぐくんの記念切手に、ポチッとでーす。
返信する
かわいい!! (キャロルママ)
2008-06-04 22:51:20
いつみても、かわいいはぐさん。
後ろ姿もセクシー
これからも、応援してますよ~
返信する
おめでとう~♪ (kurumi☆)
2008-06-05 01:23:15
ブログ2周年おめでとうございます~
これからも可愛いはぐくんを楽しみにしていますね
わたしもはぐくんのモコモコでふわふわなお尻とあんよが大好きです~
返信する
二周年 (ぴあ♪)
2008-06-05 06:43:10
二周年になるんだぁ~すごい
はぐちゃん 上手にいつも
ブローしたりブラッシングされてるんですね・・・
やっぱり トイプーはもこもこフワフワが
可愛いですよね

今のティアラはみすぼらティーです

梅雨になると退屈だよね
返信する
おめでとうございます!! (夏川)
2008-06-05 10:19:47
ブログ2周年、おめでとうございます
これからも、楽しみにしています!!

ハグさん、モコモコで可愛い
夏も夏は、ボディ短めにしています。
でも、長いほうが可愛いし・・・
悩みますよね!!
返信する
おめでとう!! (らとまでぃみとM)
2008-06-05 15:25:54
2周年おめでとう!!
継続は「ちから」なりぃ~よぉ!!

うちもそろそろトリミングなんですぅ~
夏仕様いっとく!!
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-06-05 22:23:54
ブログ2周年おめでとうございます
まーちゃん夏向きに切ったんですね
私もポテチもスッキリしたばかりなんですよ
ハグさんのモコモコはいつみても可愛いです
フワフワで抱っこしたいです
スッキリしちゃうのかな。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2008-06-05 23:41:05
みなさんブログ2周年のコメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします

◆とらっきーさんへ
私もモコモコ好きなんですけど伸びすぎて微妙~
まーちゃんはプールの季節ですから、短くしてきました
チャッピーちゃんどんなスタイルにするのかなぁ
楽しみ~

◆キャロルママさんへ
ありがとうございます
うしろすがた好きで~す

◆kurumi☆さんへ
ありがとうございます
あんよの太さだけは譲れないんです
ブラッシングが大変だけど

◆ぴあ♪さんへ
そうなんです
2年です
でもあっという間の2年でした。
振り返ってみるとブログしてて良かったと思います
プーちゃんはいろんなスタイルを楽しめるから好きです
と言っても、振り返るとハグはいつもボサボサですけど

◆夏川さんへ
ありがとうございます
ボディーは短くしようと思っています。
少し小顔にして足は太め・・・へんかなぁ~

◆らとまでぃみとMさんへ
ありがとうございます
夏仕様ね~
みとちゃんの夏仕様って・・・・きょうみあるなぁ

◆ポテママさんへ
ありがとうございます
まーちゃんはが髪を切るのはこの時ぐらい
はぐさんは、結局いつもモジャモジャなんじゃないかなきっと・・・・

返信する

コメントを投稿