は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おむかえ

2008年06月01日 06時38分54秒 | Dog
たぶん



曜日はあいにくのお天気になりました

これからの季節は雨が多くなって人にとってはいやな時期ですね。

でも、植物たちは生き生きとしています

お散歩の公園の雑草も、雨が降るたびにぐんぐん伸びてきています




まーちゃんの育てているトマトも実を付けてきました






雨が降ると、つまらない人がここにもいました。

このところ、週末のお天気がよくないのではぐさんのご機嫌も

いまひとつ

アップの回数も激減でした





ある日の夕方








とおしゃんが公園の駅で降りて帰ってくると言うのでお迎えに

行く ことにしました







お迎えいく?と聞いてみたら、きょとんとしていましたが







”行く?”の響きに即、反応してました

でも・・・・せっかくお散歩に来たのに、



デジカメわすれたぁ~







と言うわけで、携帯で1枚だけ・・・・

やっぱり、お散歩の時は楽しそうだねぇ~





コメントのお返事も遅れてごめんなさい

今月もがんばろ~!!・・・・・と思っています

よろしくお願いします

              
           只今ランキング急降下中なはぐさんに
             よろしければポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 


 
cophaの時計女性用もなかなか       


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-01 07:53:34
梅雨の時期はなんだか憂鬱になりますね。
パパさん、はぐさんのお迎えうれしかったでしょうね。
お仕事の疲れも吹っ飛びますね。
うちの子達も「いく」の言葉に敏感に反応します。
下手に何でもしゃべれません。
返信する
ぼちぼち行きましょう (キャロルママ)
2008-06-01 08:21:22
主婦は・・いろいろ雑用があって大変。
私も最近のんびりいこうと思ってます
雨も多いし・・
はぐさん、退屈になりますね。
応援してま~す
返信する
Unknown (まるきち)
2008-06-01 20:27:06
はぐちゃんのきょとん顔が可愛い!!

そろそろ梅雨ですね・・・でも秋田はまだ肌寒くて
梅雨どころかストーブがついております(苦笑)

散歩好きなはぐちゃんにとってはこの季節は
葛藤の日々ですね。

がんばるのだ、はぐちゃん
返信する
Unknown (コタコタ)
2008-06-01 21:05:47
「行くです」のチラッとみえる舌が可愛いです♪
トマト、もうこんなに大きくなっているのですね!
うちのトマトは、まだお花も咲いていませ~ん(笑)
北海道は、今日もストーブをたいています(^皿^)

おとぅしゃんのお迎えお散歩、気持ち良さそうですね
返信する
Unknown (夏川)
2008-06-02 15:13:04
分からない言葉を言ったときの
きょと~んとした顔!!
好きです(笑)
わざと言うと、首かしげたり、
耳をガンガン動かしてる姿
笑ってしまいます!
返信する
Unknown (ベアママ)
2008-06-03 12:30:53
私もよくデジカメを忘れます。
あと、持っているのに写すのを忘れます・・・
重症です・・・SOS!!
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-06-04 21:25:34
◆あいラブyouママさんへ
今は、携帯があるから待ち合わせもしやすくなりました
どんなに広い公園でもいまどのへん?って
「行く?」に首をかしげて反応しますね

◆キャロルママさんへ
ほんと、何もしてないのにすぐに1日が過ぎてしまいます
雨が続くと人もワンコも憂鬱ですね

◆まるきちさんへ
ありがと
ストーブついてるんですか?
こちらも少し肌寒いかな・・・・
はぐはつまらなそうにしてますがそれなりに発散してます

◆コタコタさんへ
ありがと
北海道なんですね
北海道は梅雨がないんでしょ?
いいな~ぁ

◆夏川さんへ
ありがと
そうそう、首をかしげたり耳を動かしたりしますよね
かわぃぃのよそれが~

◆ベアママさんへ
あらら
充電もよくわすれません?

返信する

コメントを投稿