は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

前夜祭

2007年10月05日 23時07分35秒 | Weblog
 
い天気で、結構暑かったです。

心配していたまーちゃんの風邪もたいしたことはなく、今日は元気に

学校に行ってきました





日は、1●回目の結婚記念日でした。

(昨年と変わっていないね

といっても、特別なことは何もなく結婚記念日だねーで終わろうと

して いました。

とおしゃんが夜のWalkinngに出かける時、『店が開いていたら

買ってくる』 と小銭をもってでかけました。







子供達が寝た後の静かなティータイム









3つだけですが夜も遅いことですし・・・・

小銭しかもっていかなかったし・・・・・ by とおしゃん








ハグまーちゃんやPクチーくんにはないしょね

みっつを半分ずつにして食べました










つづく



          いつも応援ありがとうございます

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
               お鼻をポチットしていただけると
              ポイントが入ってハグは大喜びです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (チュアpapa)
2007-10-06 02:04:26
まーちゃんの風邪も大したことなくヨカッタ
ハグの誕生日も1●回目の結婚記念日も
おめでとう
ハグにもあげないとばらされるぞ
まーちゃんが、今日だけブログをみないように
返信する
おめでとうございます (marion)
2007-10-06 02:50:43
1●回目の結婚記念日
とおしゃん やさしぃ~買って来てくれるなんて
うちのと~さんは
m:「結婚記念日だからお食事いこ
と:「Maria・・留守番かわいそうだから・・」
って言いますよ・・下っ端扱いのくせにぃ~

ハグくん・・お口ペロペロしたのにもらえなかったんだぁ~

「よだれ」たらさなかったですか
返信する
おめでとう!! (YOKO犬)
2007-10-06 12:28:14
パパ、優しいじゃん
子供が寝た後2人で静かにお祝いっていうのがステキ
これからもお幸せに
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2007-10-06 22:08:15
◆チュアpapaさんへ
ありがとうございます
今日、ブログを見たまーちゃんにめちゃめちゃ怒られました
まーちゃんも食べたかったのにって

◆marionさんへ
年々小規模化されてきています
十の位がカウントアップされる時にパワーをためてもらわねば
ハグはうすうす、自分のもらえないものだとわかっているみたいでした
そういえば、はぐのよだれ見たことないわ
ほんとにワンコかしら

◆YOKO犬さんへ
マロンのケーキ2個とアップルパイを買ってきました。
パン屋さんならこのパイで2個買えるぞととおしゃんが言っていました
りんごが半分乗っていて納得のおいしさでしたけどね
プレゼントありがとう

返信する

コメントを投稿