は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

たんたんたんたん♪たんじょうび♪

2007年10月06日 14時55分16秒 | Dog



ょうは、お天気も良くお散歩日和です。




のう10月5日は、我家の王子の4回目のお誕生日でした。




きょうは、はぐさんが主役ですよ

まあ、毎日主役ですけどね

四年前の写真を見ると、子供達の成長にびっくりしますが、はぐさんは

もっともっと年をとったことになるのね






きょうは、はぐさんの好物3品をご用意させていただきました


前菜:星型さつまいも

メイン:自家製ささ身ジャーキー

デザート:ハート型のバナナケーキ2段がさね






さあ、本日の主役はぐさんはなにから食べるでしょうか

予想してみてくださいね。

答えは一番最後です。

ヒントは一番好きなものからたべるのかな~最後に残すのかな~?






すっかりおやじ犬にしたてられてしまったね




のう、ちょっと留守をしている間に届きました

 

YOKO犬さんから手作りのパーカーをいただきました







厚手のスウェット生地でしっかりしたつくりです。

腕をあげましたね

少し寒くなったら着させていただきます。ありがとう

お散歩でも、ブログでも、みなさんにかわいがってもらってはぐさんは

ほんとうに幸せものです



さてさてクイズの答えです。

   1ばん    2ばん   3ばん   でした。

             
            
              当たった人もはずれた人も
                
               お誕生日のお祝いに

                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
           ポチットしていただけると励みになります。
               

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (poron)
2007-10-06 16:05:23
はじめまして
えっと、はぐさん(?)誕生日おめでとう
はぐさん、かわい~っ
私も、トイ・プードルを飼ってます
ブログをやっているので、良かったら見てください
返信する
おめでとう! (coco cher)
2007-10-06 16:12:39
はぐさん4歳おめでとうございます!いいですねー。
でもよく考えてみるとはぐさんイスで生活していますね。普通に人のように・・・?!!
人・・・!シェル子、コ子が現れるー!!
冗談は抜きとしておめでとうぽちっと!
返信する
おめでと~♪ (ひじきん)
2007-10-06 18:37:02
今日はぐ誕生日だったのね
あっそれでかぁ~
今日みゅ~に、はぐがちょっかいかけてくると思ったら♪
「ひじきん!プレゼントだせや~」って言ってたのね
ひじきとおそろのブルーTシャツ誕生日プレゼントということで
(サイズ小さかったらゴメンちゃ~
返信する
初めまして♪ (ぁゃ)
2007-10-06 22:13:03
初めまして
…とぃっても実ゎ今まで読み逃げしてました

はぐさんぉ誕生日ぉめでと‐4歳なんですね♪ぅちのティノゎ2歳ですブログゃってるので遊びに来てください
返信する
poronさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-06 22:16:46
ようこそ
ありがとうございます。
ハグはアプリ♂4歳ですが、女の子かな男の子かな?
早速、遊びに行きますね。

返信する
coco cherさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-06 22:21:01
ありがとうございます
ハグはいつもおにいちゃんの椅子に座ります。
自分の場所だと思っているんですよ
おにいちゃんがいるときは仕方なくテーブルの下に待機しています
返信する
ひじきんさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-06 22:27:31
ありがと~
ブルーのシャツ襟元が生意気でメチャかわいかったけど、ちょっとキツメ
モジャモジャやめたら着れるかも知れないけどショック
「ひじきん!かわりのだせや~」って言ってます
返信する
ぁゃさんへ (は・ぐっさん家)
2007-10-06 22:35:07
ようこそ
ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ~
ティノちゃん・・・いい名前ですね~
早速、遊びに行きま~す
返信する
☆祝☆ (ポテママ)
2007-10-06 23:39:54
Happy Birthday ハグさん
ポテチと同級生なのね
ハグさん、今日もとっても可愛いよ
お誕生日でご馳走がいっぱいだね
予想、はずれちゃって残念
返信する
ポテママさんへ (は・ぐっさん家@まー)
2007-10-07 09:33:04
ありがとうございます
たしかにご馳走がいっぱいなのでは、大喜びでした♪
返信する

コメントを投稿