は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

とっても とっても 眠~い日

2006年12月05日 20時43分20秒 | Dog


ォームビズの我が家ですが、今朝はとうとうファンヒーターを入れました。

日中は、日のあたる部屋はまだ、暖かいです。

ひとしきり、おもちゃで遊んだあとは、はぐさんお日様のあたるところを選んで

まどろんでいます。



だんだん、だんだん眠くなってきました。



遊んでいたおもちゃを前に置いてお昼寝です。

して、今は・・・・



ソファーの上で



毛布にくるまって



お休み中です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ひじきん)
2006-12-05 23:14:09
わんこも冬は寒いんだよね~
ハグの寝顔キュ~ン
特に下から2個目の写真
返信する
ひなたぼっこ♪ (kurumi☆)
2006-12-06 01:15:37
はぐくんの寝顔すごーーく可愛いです
はぐくんもやっぱり日向ぼっこが大好きなのね

昼間はモカも日向ぼっこしながらいつの間にかゴロンとなって寝ていますよ(笑)
毛布にくるまって気持ち良さそうにお寝んねしてるはぐくんに癒されます~~

はぐくんの寝顔眺めてたらわたしも眠くなってきちゃいました
返信する
えぇ!? (きー)
2006-12-06 08:52:05
まだヒーター出してなかったの!?
うちはすでにガス代が怖いほど使いまくりですよ
寝てるはぐキュート♪
ぎゅっとしたくなるわ
返信する
気持ち良さそう・・・ (ベアママ)
2006-12-06 12:30:59
背中にお日様を受けてぽかぽか気持ち良さそうですね。
ソファの上のはぐさん、見ているだけで暖かくなります。
クリスマスカラーのフリースもかわいいですね
返信する
やられたあ・・♪ (satoco)
2006-12-06 13:12:58
はぐさん・・寝顔がかわいい・・。
胸を撃ちぬかれました~~ヽ(´ー`)ノ
わんこってあったかいところを知っていますよね。
ちゃーんとホカホカになって寝てるんです。
寝顔は天使です。つい触りたくなって触って怒られます・・・とほほ・・。
返信する
癒し系だわ~.゜+.(・∀・)゜+.゜ (ポテママ)
2006-12-06 13:19:09
ハグさん、気持ち良さそうに寝ちゃってるのね
とっても可愛いです
ハグさんのお顔見てたら、眠くなっちゃう
とっても癒し効果の高い1枚ですね
毛布にくるまっちゃって私も一緒に寝たいな
返信する
(´▽`) ホッ (ryo.)
2006-12-06 16:53:36
どの、写真も思わず微笑んでしまいました
癒しだぁ~
なんだか、前回の記事のはぐ君との、ギャップが・・・
こんなに寒いのにウォームビズな、は・ぐっさん家のファミリー!尊敬シマス
返信する
今まで! (ボク)
2006-12-06 19:10:12
ヒーター無し生活!?マジっすか??
あ~り~え~な~い!!

ハグさんかわえ~ぇなぁ
返信する
Unknown (aporute)
2006-12-07 10:11:46
えぇ!?ウチはもう2ヶ月前からヒーター付けっぱなしなのに・・・
すごいです~~
ワンコって日向ぼっこ大好きですよね
ミルプンは毎日日向ぼっこ暖房無くてもお日様で暖かいみたいです
今住んでる家は日がほとんど当たらないのでルークはメッキリ暖房生活です~
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-12-07 20:31:00
家はpapaを除いて皆寒がりでクールビズは模範家族ですが
ウォームビズは、さっぱりです

チュアも留守番は電気アンカ付きになります
普段はこたつの中が定位置
かなりキョウレツなニオイなのに
返信する

コメントを投稿