は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ハグ~~

2006年09月11日 21時31分17秒 | Dog


今日は秋晴れのいい天気でした。
それとは反対にハグの気分は晴れません。

左の鼻から鼻水が出るのです。
そして、めずらしく元気がありません。
みんなが出かけて行く時もねむったまま。
いつもなら行ってらっしゃいするのに大騒ぎなのに。
ご飯も半分残しました。
風邪でもひいたのかな、鼻炎でしょうか、それとも恋の病?
時々鼻をすするようなしぐさをしてペロペロとします。
あとは、けだるそうに近くに寄り添って来ては寝ています。
ちょっと心配

うんPも正常だし
少し様子を見ることにしました。

夕方になって少し元気が出てきたかな
でも、今日は公園はお休みにしようね。

夜ご飯は全部ペロリと完食しました。
よかったよかった。

明日はどんぐり行けるといいね。
でも雨かな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (ずま)
2006-09-12 08:24:48
ハグちゃん風邪ひいちゃったかな最近朝晩気温が低いから変化についていけなかったのかなぁ。お大事に
返信する
はぐちゃーん;; (ruke)
2006-09-12 16:50:11
鼻水大丈夫??

元気出してね~~
返信する
あらっ (ruke)
2006-09-12 16:52:35
間違えてENTERおしちゃった;;

どうしたんでしょうね~??

大好きなどんぐりもおあづけなのね~;;

ハグちゃんが早く良くなりますように
返信する
大丈夫!? (ひじきん)
2006-09-12 18:29:43
いつも元気いっぱいのハグが元気がないと、心配になっちゃうよ~

やっぱり季節の変わり目は、わんこも体調壊しやすいのかな~。早く良くなりますように
返信する
Unknown (ひらり)
2006-09-12 21:54:49
家のハンカチおじさんが今日もお~い更新してるよ~と教えてくれるのでレスはつけていないけどいつも見てます。ハグ大丈夫か~元気出せよ~秋の訪れとともに私も突然はなみじゅがあジュビジュビ
返信する
コメントありがとう (は・ぐっさん家)
2006-09-12 23:41:16
ずまさん>

おかげさまでハグは元気になりました

まだ、少し鼻を鳴らすけど、鼻水は止まったようです。

ズー&マロも気をつけてね



rukeさん>

おかげさまでハグは元気になりました

でも、どんぐりは雨でまたしてもおあずけでした。

ルー君も気をつけてね



ひじきんさん>

おかげさまでハグは元気になりました

たまに鼻をブヒブヒするけど食欲も戻って安心しました。

ひじきも気をつけてね



ひらりさん>

おかげさまでハグは元気になりました

いつものように食事の前のおすわり、待てでは、だんだん後にすべって行ってしまいます

この時期は花粉などのアレルギーもあるようです

なな&ミッキも気をつけてね

返信する

コメントを投稿