は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

あれこれ

2008年03月04日 00時00分42秒 | Weblog



花粉に黄砂・・・目がしぱしぱします。

外に出ると春の匂いがするのに、花がムズムズです。

匂いといえば、先日あるタレントさんが、ワンコの肉球の匂いを

かぐと落ち着くといっていました。

え~っといわれていましたが、実は私もハグの肉球の

匂いが好きです

ワンコの肉球って乾いている時限定ですけど、香ばしい匂いが

しませんか?

それから、ハグの胸元の匂いが好き

ウール100%の匂いがします。

赤ちゃんの頭の匂いに似た匂いかな

ただし、お散歩でばっちくなって帰ってきたときはくちゃいから

いやです けど・・・








散歩の途中、道路わきで見つけました

『ど根性すいせん』

アスファルトを押しのけて咲いていました。

好きな歌コブクロの『桜』のフレーズが浮かんできました。

自然の力強さを感じますね。








 

園へ向かうはぐさんの後姿が好きです

楽しそうにもこもこと動くのがとってもかわいいです











良しな二人が大好き

写真を見ると
二人が同じ動きをしていることがよくあります。

ふかわりょうの昔のあるあるネタわかりますか







 

たれなはぐさんが好き

積極的にこられるとよくかたまってしまうはぐさん。



へっぴり腰になって動けなくなります

ほらこの前あった子じゃない

そういえばこの前もこんな感じだったかしら(笑)

          
              へたれなはぐさんに
                                                                                               
         ポチットしていただけると励みになります。
           いつもたくさんの方に応援いただいて
             ありがとうございます
 

                    ペット用ささみジャーキープレゼント 
                                                                                  
   
                  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2008-03-04 11:25:20
いいですねぇ♪
ハグさん ワールド♪

とってもいいお天気の中
気持ち良さそうです♪

ところで アスファルトを押しのけて咲いている
お花や草を見ると 自然の力を感じますね!!

かたまっちゃう ハグさん
とってもかわいいわ!!
返信する
におい (ベアママ)
2008-03-04 12:45:53
私はベアの頭のてっぺんの匂いが好きです。
抱っこしてる時は顔を近づけてクンクンしちゃいます。
日向のにおいです。
肉球は未経験でした。
今日帰ったら嗅いでみよ~っと!
返信する
こんにちわ (運営事業者名:バウリング事務局)
2008-03-04 19:53:05
突然のご連絡失礼致します。私達は、ワンちゃんのためのコミュニティーサイトを運営しております。
以前から、あなた様のBlogがとても素敵で楽しく拝見させていただいておりました。
まだまだ未熟なサイトですが、ワンちゃんと、その飼い主様、これからワンちゃんとの生活を考えていらっしゃる方、ワンちゃんが好きな方、色々な方にワンちゃんに関する情報、知識などをより沢山の皆様にお役に立てるようにと運営しております。

BowRingをご利用いただいて、是非一緒にBowRingのモデルとして、ご参加いただければと思いコメントさせていただきました。
ご査収ご検討のほど、ご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
  
運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp
mail:info@bowring.jp
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-03-05 00:28:13
私も肉球のニオイ好きです。。。
お耳もお顔も・・・って変態っぽいですか(笑)

ハグちゃんはいつも楽しそうにお散歩してますね!
お散歩の準備をすると、ハウスに逃げるナッツとは
大違いだわ・・・(>_<)

「お前んち天井低いな」ってゆうネタもありましたよね?
結構好きなんです。ふかわりょうさん。
返信する
Unknown (ポテママ)
2008-03-05 00:37:46
ハグさんの動きって可愛いですよね
広場で足をぴーんと伸ばしてたのも好きでした
ふかわりょうのネタもちょい斜めいいですね
私はポテチの頭のにおいが好きでクンクンしちゃいます
返信する
Unknown (ぁゃ)
2008-03-05 08:21:46
肉球の匂ぃぁゃも大好きです
それに胸元の匂ぃも
特にねんねしてる時の匂ぃが大好きなんです
ぁの匂ぃかいでるとこっちまで眠くなるんですょね
返信する
そうそう・・ (marion)
2008-03-06 00:08:43
肉球のニオイ・・・ちょっとクセになります
あとお顔近辺のニオイもふわぁ~んと匂ってきて一緒に寝るときに嗅ぐと癒される

臭くはないのよ
でも きっとハグくんよりふわぁ~んって感じで匂ってると思う
コレを我が家では「Maria臭」といってマス
ホント癒し効果はバツグン
アロマよりきくかも・・・
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-03-06 01:01:35
◆しーさんへ

すいせんも強い花なんだなぁ~って思いました

みんなは吠えるのにハグはかたまってしまうんです。。。

◆ベアママさんへ

頭のてっぺんね、わかるわかる
でも、みんなにナデナデされるから塩昆布のような匂いがします

◆ミーナさんへ

あのぉ・・・・・
実は書こうと思ったんですがやめたんです。
お耳にお顔の匂いも好きって
ミーナさんのコメントをみて安心しました(笑)

ナッツくんお散歩の準備するとハウスするんですか・・・可愛い

◆ポテママさんへ

ポテチくんには負けます(笑)
頭の匂いも好きですよ。
塩昆布の匂いがするけど・・・

◆ぁゃさんへ

眠くなる匂いわかるような気がします
匂いでも癒されますね

◆marionさんへ
存在感のある匂いなんですよね
あはは同じ同じ
我家でも「ハグ臭」って言ってますよ

返信する

コメントを投稿