は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

ふぁるせっと

2008年03月05日 23時42分11秒 | Dog



が強く少し冷たい日でした。

車に黄砂のあとがいっぱいついていました

今日5日は啓蟄 (けいちつ)。

冬眠をしていた虫が穴から出てくる頃という意味だそうです。

うちの中でまあるくなっているはぐさんも、のび~っとしてガラス越しの

陽だまりで日向ぼっこを楽しんでいました







週決まった日に、灯油の移動販売車が音楽を流しながら

やってきます






まだ遠くにいるかすかな音楽に耳を澄ますはぐさん








まず、ため息のような鳴き声をします

歌う前に喉の調子をためすかのようです。

そしてだんだん音楽が近づいてくると・・・・・・








自慢のファルセット。

腰が痛いときに腰に巻くやつ?

それはコルセットですよ~(のり突っ込み



それはそれは気持ちよさそうに歌います

他にも夏はわらびもち売りやまーちゃんの鍵盤ハーモニカにも

反応します

この前は、みんなでお出かけの時、誰もいなくなったリビングで

はぐさんが歌うのを聴いてしまいました

寂しいときも遠吠えするんだ~

            のど自慢なはぐさんに
                                                                                               
         ポチットしていただけると励みになります。
           いつもたくさんの方に応援いただいて
             ありがとうございます
 

                    ペット用ささみジャーキープレゼント 
                                                                                  
   
                  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2008-03-06 23:01:36
こんばんわ♪
うぉうぉ♪の ハグさん 最高にかわいい!!

のりつっこみの は・ぐっさん家さんも
最高♪(笑♪)

ハグさんの歌声 しーも聞きたいなぁ♪
返信する
しーさんへ (は・ぐっさん家)
2008-03-07 00:22:42
気持ちよさそうに遠吠えしますよ。
こぶしがコロコロまわったりしてね
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-08 08:25:42

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿