は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はやいなぁ~

2009年06月26日 00時00分28秒 | Weblog

我が家の家の前は公園。

昼間は静かで、春には満開の桜が咲きとってもきれいです。

家の南側にあるため、日当たりが良好です。

でも、良いこともあれば悪いこともあります。

砂埃が多い、夜のおしゃべり、夏の夜の花火・・・・

ベランダにロケット花火の残がいがあったこともしばしば

ハグは「パン!」はいいけどそのまえの「ヒュッー!」が嫌なのよね。

公園の周りには人が生活していることも忘れないで








ブログをはじめてまる3年になりました。

その頃に載せたまーちゃんとの写真








同じ場所で撮った最近の写真


3年ってすごいですよね~








耳が片方ひっくり返るのは変わらないけど

ハグも大きくなったものね


                  

                   はぐのお店   


                
            お鼻の辺りをポチットお願いします
             携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (ミホ)
2009-06-26 20:54:11
早いね~。まーちゃん、また、背が伸びたね♪
返信する
びびった☆ (ぴあ♪)
2009-06-27 07:12:28
三年前? ビックリぃ~
まーちゃん大きくなったね・・・
早いよね 
南に公園 日当たり良いですね~
でも ロケット花火は大迷惑だね
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2009-06-27 07:23:05
三年間もブログご苦労様です。
素敵な記録がいっぱいですね。
三年前はまーちゃんとママさん可愛い母娘だけど
今はすっかり姉妹ですね。
女の子これからもっともっと楽しみになりますね。
これからも「は・ぐっさん家」の記録楽しみにしてますね。
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-06-27 07:50:43
◆ミホちゃんへ
写真で見ると驚きでしょ~
だってこの頃あじゅがまだいないんだものね
あじゅもすぐだよー

◆ぴあ♪さんへ
女の子はおませさんだからほんと大きくなったわー
最近ではみつあみもさせてくれないの

そうなの、日当たりは良好ですけどね・・・
午前中はとっても静かだけどお昼からは子供たち
夜は夜でひと騒動ありました

◆あいラブyouママさんへ
3年間ってあっという間だけど、子供の成長を
振り返るとすごいことになっていますね
6年生ですが、私と身長はかわりません
毎日子供たちは毎日バタバタですが、ハグには癒されています
これからもマイペースで続けていけたらなと思っています
返信する

コメントを投稿